気になる香水を毎月試せる!

気になっている香水があっても中々高くて買えない!こんな悩みを解決してくれるのが "カラリア 香りの定期便" です!

カラリア 香りの定期便

・月々1,980 円(税・送料込)から
  様々なブランドの香水を選べて、気軽に始められます。
・香水は約500種類
 CHANEL、Chloeなどの高級ブランドやJO MALONEなどのメゾンフレグランスブランドを含む豊富なラインナップから選べます!
・カラリア独自のアルゴリズムであなたの嗜好を数値化
 注文した香水や書いたレビューのデータから、独自のアルゴリズムをもとにご自分の好きな香りや香水をAIがおすすめしてくれます!
・毎月自分が気になっている香水を選べる
 香水のブランド、香り、使用するシーンなどから選べるので自分の気になっている香水や関連する香水も選べます。
・1ヶ月で使い切れる量で届く
 3プランから選択。1日1プッシュで1ヶ月ほど使える4mlサイズ。
・専用のおしゃれなアトマイザー入り
 持ち運びにも便利なアトマイザーもセットで届くのでとても便利!

SNSでも話題の注目サービス。まずは公式サイトをチェックしてみてください。

人気急上昇ブランド「イソップ(Aēsop)」のおすすめ香水全4種

 (5642)

「香水らしくないのに良い香り」と大人気の、イソップ(Aēsop)の香水。まるで森林や別荘地でリフレッシュしているかのように自然な香りは、アロマオイルがお好きな方にバッチリハマります。

現在イソップから出ている香水は、タシットマラケッシュ インテンスヒュイル・ローズの全4種。どれも持続性はありますが柔らかな香り立ちで、学生さんから社会人まで幅広い世代の方に人気です。

今回は、そんな注目のフレグランス4つの魅力をCOLORIA編集部がレビュー。アロマ調の香水をお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

イソップってどんなブランド?

 (5643)

イソップは1987年に創業されたスキンケア、ヘアケア、ボディケア アイテムブランド。本社をオーストラリアのメルボルンに構え、肌への優れた効果と使用感、そして香りにこだわった製品を作っています。
その中でもハンドクリームやハンドソープなどのスキンケアアイテムは男性から人気を集めています。

高品質の植物由来成分・非植物由来成分を選び抜き作ったアイテムたちは、ナチュラル志向の方はもちろんのこと、コスメマニアの間でも人気。また、シンプルながらスタイリッシュなパッケージデザインも人気のポイントで、性別・国籍問わず世界中にファンがいます。

イソップは香水以外にも様々な人気商品があります!
気になる方は下のリンクから記事をチェックしてみてくださいね♪
ハンドジェル 
ボディスプレー 
日焼け止め 
ハンドクリーム 
ルームフレグランス 
化粧水 
ヘアオイル 
歯磨き粉

イソップの香水の魅力

 (5644)

イソップが手掛ける香水は、ハーブや柑橘、ウッド系香料を主体にしたナチュラルな香り揃い。クセのないアロマ調の香りを揃えているので、メンズウィメンズ・年代問わずいつでも使えるのが魅力です。

またシンプルでオシャレなボトルデザインも人気の秘密。

シュッと吹き付けた瞬間心身がリフレッシュされるような優しい香りのフレグランスは、オフィス、自宅、レジャー…などなど、さまざまなシーンにフィット。自分も周囲も癒やしてくれそうな、香水が苦手な人にとっても心地よい香水です。
香水をギフトにしたいけど、何を選べばいいかわからない・・・という方にはイソップの香水はおすすめです。

また、SNSや口コミでも人気を集めていて、芸能人やモデルの愛用者も多いんです♪

現在発売中のイソップの香水全4種を一挙紹介

 (5645)

それでは、COLORIA編集部がまとめた最新の人気香水4種類をご紹介していきます。

イソップの人気&おすすめ香水① Hwyl(ヒュイル)

Hwyl(ヒュイル)

Hwyl(ヒュイル)

【EDP】

〔トップノート〕スパイス、タイム
〔ミドルノート〕サイプレス、ウッディノート
〔ラストノート〕ベチバー、オリバナム(フランキンセンス)、オークモス


Hwyl Eau de Parfum(ヒュイル オードパルファム)は「日本古代の森の新緑と静寂」を表現した香水。

伊勢神宮や苔寺からインスピレーションを得て作られた、スモーキー&ウッディなフレグランスです。

付けてすぐは柔らかいスモーキーノートと、ピリッとしたスパイシーノートが目立ちます。

これらの香りが落ち着いてくるとしゃんと背筋が伸びるようなサイプレス(針葉樹)の香りや、ノート全体にどっしりとした落ち着きを与えるモスの香りが感じられるように。

日本の檜を思わせるスッとした清涼感があるので、リラックス効果バツグン

神聖な山奥で森林浴をしているかのような心地よさを堪能できます。

甘さがないためどちらかと言えばメンズ寄りの香りですが、ここまでしっかり「森林っぽさ」を感じられる香水は珍しいので、ウッディノートに惹かれる方には性別にこだわらず一度使ってみていただきたいところです。

ヒュイルが気になった方は、こちらのレビュー記事も見てみて下さい!

イソップの人気&おすすめ香水② Tacit(タシット)

Tacit(タシット)

Tacit(タシット)

【EDP】

〔トップノート〕シトラス、柚子
〔ミドルノート〕バジル
〔ラストノート〕ベチバー、クローブ


イソップの中でも、特に使いやすいと人気の香りがTacit Eau de Parfum(タシット オードパルファム)

柔らかな酸味&フレッシュ感が心地よい柚子と、清涼感溢れるバジルオイルを上手く融合させた、男女共に気兼ねなく使えそうな香水です。

シトラスの皮を思わせるほのかな苦味やベチバーの深い落ち着きがあるため、柑橘系フレグランスと言ってもかなり大人な印象。シトラス&ウッディ&グリーンがバランス良く香り、誠実さと静かな知性をさり気なく演出します。

クセがなく清潔感に溢れた香りなので、ビジネススーツにもしっくりマッチ。ナチュラルなのに都会的な雰囲気も感じられる、この上なく洗練されたフレグランスです。

タシットが気になった方は、こちらのレビュー記事も見てみて下さい!

イソップの人気&おすすめ香水③ Marrakech Intense(マラケッシュ インテンス)

Marrakech Intense(マラケッシュ イン...

Marrakech Intense(マラケッシュ インテンス)

【EDT】

〔トップノート〕ベルガモット、クローブ、カルダモン
〔ミドルノート〕ネロリ、ジャスミン、ローズ
〔ラストノート〕シダー、サンダルウッド


Marrakech Intense Eau de Toilette(マラケッシュ インテンス オードトワレ)は、その名の通りモロッコの都市マラケシュをモチーフにした香水。

スパイシー&ウッディな香りにお花の甘さがゆるやかに香る、オリエンタルな印象の1本です。

トップはカルダモンやクローブのオリエンタルなスパイシー感がしっかり香りますが、ベルガモットのキリッとした爽快感がプラスされているためフレッシュな印象。

ネロリやジャスミンの甘さが出てくると、落ち着いたセクシーな香りがほんのりと感じられるようになります。

温かく静かなウッディテイストがベースにあるため、色気はありますがスタイリッシュさと知性の方が強め。上質なお香を思わせる、大人のための癒やしのフレグランスです。

イソップの人気&おすすめ香水④ Rōzu(ローズ)

Rōzu(ローズ)

Rōzu(ローズ)

【EDP】

〔トップノート〕ローズ、プチグレン、ベルガモット、ピンクペッパー、シソ
〔ミドルノート〕イランイラン、グアヤクウッド、ジャスミン
〔ラストノート〕サンダルウッド、ベチパー、パチョリ、アンバー、ムスク


Rōzu(ローズ)は、2020年の4月20日より新発売の商品で、日本のバラを想像させるフローラルフレグランスです。
フランスの著名なデザイナーのシャルロット・ペリアンの和バラから着想された、強さと繊細さを感じさせる1本です。

トップはバラの香りに、プチグレンやベルガモットの爽やかな香りにスパイシーなピンクペッパーが加わり個性的な香りに。そこにシソの香りもほのかにして、日本を感じさせます。

ミドルはイランイランやジャスミンの官能さがローズの香りを引き立てます。そしてグアヤクウッドによってスモーキーな印象も。

そしてラストはパウダリーなサンダルウッドとアンバーやムスクが温かく包み込むので、日本のお香をのような余韻が残ります。

女性だけでなく男性も使える和テイストの大人のための上品なフレグランスです。

ナチュラル&ハーバルな香りがお好きならイソップは絶対おすすめ!

 (5646)

今回は、ナチュラル&ハーバルな香りが魅力のイソップの香水を紹介しました。

疲れた心身をリフレッシュさせたい時や、大自然に抱かれているかのような優しい香りに癒やされたい日にぴったりのイソップのフレグランス。どれもシーンを選ばず使えるので、1本持っておけば重宝することうけあいです!

現在イソップのアイテムは、都市部を中心にした店舗もしくは公式ネットショップや楽天、Amazonで入手できます。

今回ご紹介したイソップの香水には【オードパルファム】と【オードトワレ】がありました。
このような香水の種類について知りたい方は、下の記事もチェックしてみてくださいね♪
「どんな香りかじっくり試してみたい!」と言う場合は、COLORIAの香りの定期便サービスもおすすめ♪
4mLの小分けサイズでお試し可能なので、現品購入前にぜひチェックしてみてくださいね。
香水の定期便

監修:カラリア編集部

Instagramでフォロワー数15万人の香りに特化した情報をお届けしているアカウント「カラリアマガジン」を運営。
当メディアの記事はInstagramのフォロワー様に答えていただいたアンケート結果や口コミ、カラリア 香りの定期便でのランキングや口コミなどのデータをもとに作成しております。

関連する記事

関連するキーワード