Aesop(イソップ)から歯磨き粉が初登場!オシャレなデザインでプレゼントにもおすすめ♪

歯磨き粉は口内環境を整えるためには必須アイテムです。
毎日の習慣で使い、直接体への影響があるアイテムだからこそ素材やデザインなど細かいところまでこだわりたい方も多いのではないでしょうか?

そんな願いを叶えてくれるのがAesop(イソップ)史上初の歯磨き粉「トゥースペースト」です!
Aesopのトゥースペーストは厳選された植物由来成分と専門家によって研究されつくされた非植物成分によって作られています。

味はスペアミントのすっきりとした爽やかな味の中にアニスのリッチな甘い香りが隠れており、毎日の歯磨きをワンランクアップさせてくれます。

そしてAesopのアイテムの特徴でもあるオシャレなデザイン!
置いておくだけでも存在感を発揮するのでプレゼントとしても喜ばれますよ♪

オーストラリア発のブランドAesop

Aesopは1987年にオーストラリアのメルボルンで創業を始めたスキンケアブランドです。
Aesopの特徴は素材に徹底的にこだわる事。
最上級品質の植物由来成分を選ぶのはもちろん、最新の科学薬品を使い、他にはないAesopだけのクオリティーを作り上げ、世界的なスキンケアブランドとしての地位を築きました。

そしてスキンケアブランドでありながら、男性からの人気も確立しています。
その理由はなんといってもスタイリッシュなデザイン!
Aesopの商品はデザインにもこだわっており、無駄のないシンプルでオシャレなデザインとなっています。

世界的に展開しているAesopの実店舗もオシャレで足を運ぶだけでも楽しい気持ちにさせてくれます♪

Aesopの商品を1度でも使えば、あなたもAesopに心を奪わること間違いなしです!

イソップの商品が気になった方は是非こちらの記事もチェックしてみてくださいね♪

Aesopで全身をケアしよう

Aesopのアイテムはバリエーションが豊富なので、Aesopだけで全身をケアできちゃうんです!

Aesopのアイテムはヘアケアに始まり、オーラルケア、スキンケア、ボディケア、ハンドケア、フレグランス、なんとペット用まであります。
スキンケアブランドでペット用のアイテムを扱っているのは珍しいですよね。

使用するブランドをAesopで揃える事で統一感も出てオシャレ度がグッと上がりますし、アイテムの持つ効果も倍増しますよ。

イソップの商品が気になった方はこちらの記事も是非チェックしてみてくださいね♪

大切な人へのプレゼントにもオススメ

Aesopのアイテムは、大切な人へのプレゼントとしても最適です。
アイテムのひとつひとつが洗練されており、シンプルでスタイリッシュなデザインは美容に関心のない男性からの支持も多いので、性別にとらわれることなく喜ばれます。

もちろん、美容に精通している人へのプレゼントとしてもよいでしょう。
Aesopのアイテムは最新の科学薬品を使いつつ、植物由来成分を最大限に引き出すことによって得られる効果で、美容に関するいろいろなニーズに答えています。

商品を購入するとAesopのロゴ入り巾着がもらえるというのも嬉しいポイントですよね!
巾着はデイリーユースとしても活躍するのでプレゼントと一緒に渡すのもアリですね。

大切な人へのプレゼントは悩んでしまうことも多いと思います。
そんな時には、プレザントする人に合ったAesopのアイテムを選んであげて、日常をワンランクアップさせちゃいましょう♪

クーポンコード【COLORIA_WM】で初月¥500オフ!

カラリア 香りの定期便

Aesopの「トゥースペースト」で歯もキレイに!

【歯磨き粉】

〔アロマ〕ミント、アニス、スパイス


世界を魅了するスキンケアブランドAesop。
実は2019年7月にAesop初となる歯磨き粉「トゥースペースト」を発売しました!

トゥースペーストは独自配合のアロマを使用し特徴的で爽やかな香りをしています。
磨いた後は爽やかな香りに包まれてスッキリとします♪

泡立ちが多い歯磨き粉が苦手な方にはAesopのトゥースペーストがおすすめです。
無駄に泡立つことなく程よい泡立ちなので、泡による「なんとなく磨いた感」がなくしっかりと歯をすみずみまで磨くことが出来ます。


またAesop製品の特徴であるデザインは、トゥースペーストにも採用されておりシンプルながらオシャレなデザインとなっています。
トゥースペーストアルミチューブとなっており使っていくたびに出来るアルミのシワの「使用感」がオシャレですよ♪

トゥースペートの気になる成分と効果は?

トゥースペーストの成分を見てみるとAesopの強いこだわりを感じることができます。

トゥースペースト口臭をしっかりとケアできる成分になっています。
爽やかな香りのベースとなっているのがスペアミント、アニス、クローブ、ワサビ、カルダモンです。
これらを配合することにより、スッキリとした爽やかな香り+ほのかな甘い香りを実現しています。

多くの歯磨き粉に配合されているフッ化物をトゥースペーストは配合していません。
フッ化物とは、虫歯予防に効果的な成分です。
トゥースペーストは代わりにキシリトールを配合しています。
キシリトールには虫歯を予防してくれる効果が含まれているんですよ!

ブラッシング中は研磨剤特有のザラザラ感はありませんが、ブラッシング後の歯はツルツルしており、しっかりと細かい汚れが落ちているのを実感できます。

成分にこだわったトゥースペーストは確かな効果があり、口内環境をキレイに保てることがわかりますね♪

トゥースペーストはプレゼントにも◎

大切な人へのプレゼントにAesopのトゥースペーストはどうでしょうか?
Aesopのトゥースペーストは歯磨き粉としての効果はもちろん、デザインもオシャレで相手の性別を問わず、プレゼントとしてオススメです♪

歯磨き粉をプレゼントと聞いたら意外かもしれませんが、シンプルでスタイリッシュなデザインは男性へプレゼントしても喜ばれます。
トゥースペーストのインテリアのようなデザインは、洗面所に置いておくだけでオシャレな大人を演出させてくれます。

毎日の習慣を一味変える手軽なアイテムとして、Aesopのトゥースペーストをプレゼントするのもオススメですよ♪

Aesopのマウスウォッシュを併用しよう

【洗口液】

〔アロマ〕ミント、スパイス、カンゾウ


Aesopのオーラルケアアイテムはトゥースペーストだけでなく液状のタイプもあります。
それが「マウスウォッシュ」です。
Aesopのマウスウォッシュももちろん、デザイン性、使用した効果は抜群です。
容量は520mlとなっており約20回使用が出来ます。

大きすぎず小さすぎない容器は置いてても幅を取らず、邪魔になりません。
トゥースペーストと合わせて使用することにより、2つのアイテムの効果を倍増させてくれます。

マウスウォッシュを併用して虫歯、歯周病を予防し口臭対策もバッチリです♪

マウスウォッシュの気になる成分と効果は?

香りのベースとなる成分はスペアミント、クローブ、アニスなどを使っており爽やかな香りで癖の少ない味になっています。
フッ素を使用していませんがキシリトールとクエン酸のおかげで虫歯、歯周病を予防できます。

Aesopのマウスウォッシュの最大の特徴は、アルコールフリーという事です。
アルコールフリーだと、刺激も少なく使用後もピリピリしないので、アルコール独特のピリピリ感が苦手な人やお子様でも気軽に使用できます!

クーポンコード【COLORIA_WM】で初月¥500オフ!

カラリア 香りの定期便

口内ケアもAesop「トゥースペースト」で決まり!

口内環境を清潔に保つためには、歯磨き粉は欠かせません。

Aesopのトゥースペーストは素材に徹底的にこだわり、Aesopならではの最上級品質で確かな効果を実感して頂けます。

デザイン性も高く洗面所に置いておくだけでもオシャレなアイテムなので自分用として、大切な人へのプレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

あまりこだわる事のなかった歯磨き粉をAesopのトゥースペーストにして、日常をワンランクアップさせましょう♪

イソップが気になった方はこちらの記事も是非チェックしてみてくださいね♪

香水好きのあなたには「カラリア 香りの定期便」がおすすめ

香水好きのあなたにおすすめしたいのが「カラリア 香りの定期便」です。

1ヶ月分の香水が毎月届くので、気になっていたブランド香水を気軽にお使いできるだけでなく、気分や季節に合わせて香りを選ぶことができます。

4ml(約1ヶ月分)の香水が届く
持ち運びに便利な専用アトマイザーケース付き
香水のラインナップは約1,000種類以上!

4mlは約60プッシュほどなので1ヶ月で使い切りやすい量です。おしゃれな専用アトマイザーも貰えるので外出先での付け直しにもおすすめです。

月々2,390円〜で人気ブランドの香水が使い放題!自分にぴったりの香水を探す「香水診断」もできるので、まずはお気軽にお試しください!

監修: カラリア編集部

Instagramでフォロワー数20万人超の香りに特化した情報をお届けしているアカウント「カラリアマガジン」を運営。
当メディアの記事はInstagramのフォロワー様に答えていただいたアンケート結果や口コミ、カラリア 香りの定期便でのランキングや口コミなどのデータをもとに作成しております。

注意事項

※ 掲載されている情報は記事執筆時点のものです。最新情報は公式ホームページなどでご確認ください。

※ 掲載商品はこちらで紹介した効果・効能を保証したものではありません。ご購入の際は、各商品の公式サイト等をご確認ください。

※ 入浴剤にダイエットやデトックス効果が認められている商品はありません。

※ 「美白」は、メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防ぐことを指します。

※ 「日焼け防止」とはメラニンの生成を抑え、日やけによるしみ・そばかすを防ぐことを指します。

※ 「エイジングケア」とは、老化防止のことではなく年齢に応じたケアのことで、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることを指します。(ボディクリーム等の記事に導入)

※ 「エイジングケア」とは、若返りを意味するものではなく、頭皮や髪を清潔に保ち、毛髪にうるおいやハリ・コシを与えることを指します。(シャンプー等の記事に導入)

※ 「浸透」とは、角質層への浸透を指します。

※ 「髪への浸透」とは、角化した毛髪部分の範囲内への浸透を指します。

※ 「アレルギーテスト済み」は、すべての人にアレルギーが起きないということではありません。

※ 「パッチテスト済み」は、すべての人に皮膚刺激が発生しないということではありません。

※ 「スティンギングテスト済み」は、すべての人に皮膚トラブルがおこらないということではありません。

※ 「ノンコメドジェニックテスト済み」は、すべての人にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。

※ 「ボリュームアップ」とは毛髪にハリやコシを与え、ボリューム感を与えたように見せることを指します。

※ 「ベタつき防止・ケア」とは、洗髪後に頭皮を健やかに保つことを指します。

※ 「育毛」は、頭皮や毛髪を清潔にすることで毛髪がすこやかに保たれることを指します。

※ 「毛髪の補修」とは物理的に損傷を補い繕うことであり、治療的な回復のことではありません。

※ 「小じわの改善」とはうるおいにより乾燥による小ジワを目立たなくすることを指します。

※ 「ピーリング」とは洗浄、拭き取り行為などによる物理的効果によるものを指します。

※ 「くすみ」とはメーキャップ効果によるものを指します。

※ 化粧品に疲労回復効果はありません。

※ 使用者の感想は商品の効能効果を保証するものではありません。

※ 化粧品に「治癒、回復、改善」の効果はありません。

※ ニキビケア商品のうち、ニキビを治す効果が認められているのは医薬品のみで、化粧品・医薬部外品にはニキビを治す効果が認められていません。