気になる香水を毎月試せる!

気になっている香水があっても中々高くて買えない!こんな悩みを解決してくれるのが "カラリア 香りの定期便" です!

カラリア 香りの定期便

・月々1,980 円(税・送料込)から
  様々なブランドの香水を選べて、気軽に始められます。
・約1000種類の香りアイテム
 CHANEL、Chloeなどの高級ブランドやJO MALONEなどのメゾンフレグランスブランドやルームフレグランスを含む豊富なラインナップから選べます!
・カラリア独自のアルゴリズムであなたの嗜好を数値化
 注文した香水や書いたレビューのデータから、独自のアルゴリズムをもとにご自分の好きな香りや香水をAIがおすすめしてくれます!
・毎月自分が気になっている香水を選べる
 香水のブランド、香り、使用するシーンなどから選べるので自分の気になっている香水や関連する香水も選べます。
・1ヶ月で使い切れる量で届く
 3プランから選択。1日1プッシュで1ヶ月ほど使える4mlサイズ。
・専用のおしゃれなアトマイザー入り
 持ち運びにも便利なアトマイザーもセットで届くのでとても便利!

SNSでも話題の注目サービス。まずは公式サイトをチェックしてみてください。

男性の本能をくすぐる人気フェロモン系香水10選

 (566)

嗅覚は五感の中で唯一、脳にダイレクトに伝わる感覚と言われています。感情や食欲・性欲などを司る大脳辺緑系に直結する感覚のため、「好き/嫌い」「気持ち良い/不快」と言った本能的な反応を呼び起こすのです。

特に香水に使われる「香料」には、人をリラックスさせたり前向きな気持ちにさせたりするパワーが秘められています。

そして中には、嗅いだヒトに色気を感じさせるものも…。

そのため、恋愛をサポートするのがフェロモン系香水です。

「気になる男性がいるけど、異性として見てもらえない」「合コンで意中の相手を落としたい」「最近彼氏があんまり構ってくれない」
と思う時はありますよね?

普段とは違うデート時や少人数での飲み会の日に香水の香りを上手に取り入れれば、意中のあの人はあなたに引き寄せられるかも♥

以下の記事では、 「カラリア 香りの定期便」の人気香水ランキング や、 フォロワー数15万人のInstagramアカウント「カラリアマガジン」 でのアンケート結果や口コミをもとに、人気のレディース香水ランキングを紹介しています!香水選びの参考にしてみてくださいね。

フェロモン系ってどんな香り?よく使われる香料はこちら

 (569)

人々は古来より、香りが持つパワーを本能的に知っていたようです。花や木、動物性素材からとれる一部の香料は、王族や貴族のあいだで「恋人と楽しむ香り」「ベッド シーンを彩る香り」として珍重されてきました。

サンダルウッド ローズウッド イランイラン
ジャスミン ローズ パチョリ ネロリ バニラ


これらの成分は、今でも「フェロモン系」とされる香水によく配合されているものたち。

どれも甘く、どこか官能的な香りが特徴となっています。顔を近づけた時やギュッと抱き寄せた時にこれらの香りがふっと立ち上れば、確かにクラっとなってしまいそうですね♥

甘さと言う共通点はあるものの、高貴さを感じさせるローズ、オリエンタルなセクシーさに満ちたイランイラン、爽やかさが心地よいネロリ…と、各香料ごとに個性があります。

自分や相手の好みをもとに、お目当ての香料が使われている香水をチョイスするのが大切です。

また、フェロモン香水の主な成分として、「オスモフェリン」や「オスモフェロン」があります。
オスモフェリンやオスモフェロンはモテるフェロモンと言われていて、セクシーで魅力的な香りです。

イランイランの香水については以下の記事をチェック!

フェロモン系香水の使い方は?

 (8218)

フェロモン系香水の効果をしっかり引き出すためには、どこに香水をつけるかが大切です。
揮発時に香りが強くなるため、血管のある体温が高いところにつけるとより香り立ちます。

首 手首 耳の後ろ 脇の下

​また、香水のつけすぎも注意して下さい!
デートの前にワンプッシュ程度が適量です。ほんのり身体に馴染ませると効果的ですよ♡

または、コットンに吹きつけたものを肌に当てる程度の付け方がベスト。近付いた時にしかわからないセクシーな香りは、きっと意中の人を振り向かせたい時の大きな味方になってくれるはずです♪

香りを最大限に楽しむための香水の正しい付け方については、 以下の記事をチェックしてみてくださいね。

絶対おすすめ!人気のフェロモン系女性用香水10選をご紹介

カラリア編集部が厳選を重ねたフェロモン系おすすめの人気香水(女性用)は10種類。

オリエンタル系やスイート系、ゴージャス系な香りが主なので付け過ぎは厳禁!パーソナルスペースに入った時にふわりと香る程度の付け方が上品で素敵です。魅力たっぷりなフレグランス揃いで、どれにしようか迷っちゃいそう!?

♡フェロモン系香水① リビドーロゼ (ラブコスメ)

リビドーロゼ(オードパルファム)

リビドーロゼ(オードパルファム)

【EDP】

〔トップノート〕フルーティーベリー
〔ミドルノート〕スズラン、ジャスミン
〔ラストノート〕イランイラン、ムスク


フェロモン系香水といえばラブコスメの リビドーロゼ といっても過言ではありません!
女性人気No.1のフェロモン香水です。

主にオスモフェリンが含まれているため、甘い花の香りの誘惑が大人の色気を演出すること間違いなし。

まずは、トップのフルーティーベリーの甘酸っぱい香りに包まれます。やがてミドルからラストにかけてジャスミンとイランイランのセクシーな香りがほのかに際立ってきます。

持続性があまりないため、意中の男性に会う前にシュッとひと吹きしましょう♡

イランイランの刺激的な香りはそこまで強くないので、安心して年齢問わず活用できます。

リビドーロゼが気になったら、こちらの記事もチェックしてみてください♪

♡フェロモン系香水② ジュテームH (セントネーションズ)

ジュテームH(オードトワレ)

ジュテームH(オードトワレ)

【EDT】

〔トップノート〕カシス
〔ミドルノート〕ジャスミン
〔ラストノート〕ムスク


セントネーションズの ジュテームH究極のモテ香水と言われています。
ポイントとしてオスモフェリンが配合されているので、艶っぽい魅力を感じさせます。

まずはひと吹きすると、カシスやピーがフルーティーに香り、可愛らしい印象を与えます。

次第にミドルのジャスミンの芳しいフローラルノートが広がり、セクシーな雰囲気を醸し出します。やがてラストはムスクの香りが加わり、女性らしい優雅な香りへと変化します。

そのため、大人の色気を出したいけど自信がない・・・という女性にはぴったりです♪

♡フェロモン系香水➂ ディープスイートラブ (スピニング)

ディープスイートラブ(オードトワレ)

ディープスイートラブ(オードトワレ)

【EDT】

〔トップノート〕オレンジ、カシス、ラズベリー
〔ミドルノート〕ローズ、ジャスミン、イランイラン
〔ラストノート〕ムスク、アンバー、サンダルウッド


スピニングの ディープスイートラブ恋する女性のための伝説のミステリアスモテ香水と言われています。
楽天のランキングでも13冠を達成するほどの人気っぷりです。

まずはトップのカシスやラズベリーの甘酸っぱい香りが女の子らしさを表現します。

そしてミドルのブラックバカラローズとジャスミンとイランイランの贅沢使い♪
ブラックバカラローズは古代アラビア時代から男性が引き付けられると言われていた恋のバラです♡その香りにセクシーなジャスミンとイランイランが混ざり合い、究極の魅惑的な香りへと変化します。

ラストはムスク、アンバーが優しく包んでくれるので、甘く洗練された香りを残します。

そのため、ミステリアスな大人の女性を目指したい方にぴったりです。
また、香りの持続性がいいので、デートに出かける前につけるのがおすすめです。

♡フェロモン系香水④ ラブ・アトラクション プレミアム(フェロモン香水ラボ)

ラブ・アトラクション プレミアム

ラブ・アトラクション プレミアム

[ノート]無香料

フェロモン香水として人気のラブ・アトラクション。特許取得の異性を引き付けるヒトが分泌すると言われているヒトフェロモンが通常の2倍の量配合されているのが、ラブ・アトラクション プレミアムです。

フェロモン香水ラボは香り付きの香水も販売していますが、今回おすすめするのは無香料です。

無香料なので、他の香水と重ね付けが可能です。
彼を誘惑したいけど、香りがいつもと違ってバレバレになりたくない・・・という方にピッタリです。いつもの香水と一緒につけてこっそり彼を引き付けましょう♪

無香料のプレミアムは口コミでも愛用者が多数いらっしゃるみたいです♪
効果の持続時間も2時間以上で長めなので、使いたい相手に会う前に一吹きするだけでばっちりです。

♡フェロモン系香水➄ ヒプノティックプワゾン (クリスチャン ディオール)

HYPNOTIC POISON(ヒプノティックプワゾン)

HYPNOTIC POISON(ヒプノティックプワゾン)

【EDT】

〔トップノート〕ジャスミン
〔ミドルノート〕アーモンド
〔ラストノート〕バニラ


ディオールの名香「プワゾン」シリーズのひとつヒプノティックプワゾンは、フェロモン系モテ香水の代表格!

バニラやアーモンド、サンダルウッドの濃厚な甘さに、ジャスミン・ローズ・チュベローズなどの高貴な花々を合わせたこの上なくラグジュアリーでセクシーなオードトワレです。

一応トップ-ミドル-ラストの3部構成ではありますが、付けた瞬間から全ての香料が渾然一体となって全身を包むような不思議な香り方が魅力。

付けすぎると間違いなく香害になる難しい香水ですが、そのぶんシチュエーション・付け方を上手に選んだ時のフェロモン効果はバツグンです。

ふとした時に立ち上る重厚で華やかな甘さに思わずクラリと来てしまいそう。この香りに絡め取られてしまったが最後、あとは眠るように甘い毒に溺れるだけ…。そんな妖しい魔力を感じる香水です。

使用するなら夜のデートにおすすめ!!ほんの一滴つけるだけで、刺激的で強烈な効果で彼を魅了させることでしょう。

ヒプノティックプワゾンが気になったらこちらもチェックしてみて!

♡フェロモン系香水⑥ ガブリエルシャネル (シャネル)

Gabrielle Chanel(ガブリエル シャネル)

Gabrielle Chanel(ガブリエル シャネル)

【EDP】

〔トップノート〕ジャスミン、イランイラン、グレープルーツ
〔ミドルノート〕オレンジブロッサム
〔ラストノート〕チュベローズ


上品ですっきりしているのにこの上なくセンシュアル…そんな落ち着いた女性の色気を表現した香りが、ガブリエルシャネルです。

年齢・シーン問わず活用できます。そのため男受けも抜群です。

…と言ってもそこはやっぱりシャネル。グレープフルーツやマンダリンの爽やかさのあと、徐々にジャスミンやイランイランの甘く官能的な香りが表に出てきます。

ここにピンクペッパーのスパイシーさ、そしてサンダルウッドの落ち着きあるセクシーさが乗ってきて、奥ゆかしいのになんとも魅力的な香りになるのです。

スタンダード。なのにセクシー。そんな現代らしいフェロモン系香水のガブリエルシャネルは、持っておいて損はない1本です。

ガブリエルシャネルが気になったらこちらもチェックしてみて!

♡フェロモン系香水⑦ モン パリ (イブ サンローラン)

Mon Paris(モン パリ)

Mon Paris(モン パリ)

【EDP】

〔トップノート〕ラズベリー、ペアー、ストロベリー
〔ミドルノート〕ジャスミンサンバック、オレンジブロッサム、ホワイトピオニー
〔ラストノート〕パチュリ、ホワイトムスク、アンバー


トップの可愛らしさとラストのセクシーさのコントラストが強烈な、イブ サンローランの肉食女子向けフェロモンモテ香水と言われているモン パリ
カラリア 香りの定期便の中でも常に上位にランクインするくらい愛用されています。

イブ サンローランと言えばかつて「最強モテ香水」として人気を博したベビードールがありましたが、モン・パリもベースはベビードールのような可愛く可憐な香調です。

トップはラズベリーイチゴペアーが織りなす甘酸っぱいフルーティーノート。とびきりキュートな香りから始まります。が、時間が経つにつれ気品あふれるジャスミンピオニーなどの花々が目立ってきて、大人の甘さへ変化していきます!

ラストにパチョリが使われているせいか、ただ甘いだけではなくスパイシーさも感じられてとってもセクシー!一度嗅いでみれば「この香りは男受けバツグンだな」と納得するはず!!

クラブや合コン時にぴったりな、ハズさないフェロモン系香水です♡
今日は勝負の日!!って時におすすめ!!

モン パリが気になったらこちらもチェックしてみて!

♡フェロモン系香水⑧ グッチ ギルティ (グッチ)

Guilty(ギルティ)

Guilty(ギルティ)

【EDT】

〔トップノート〕マンダリン、ピンクペッパー
〔ミドルノート〕ピーチ、ライラック、ゼラニウム
〔ラストノート〕パチュリ、アンバーノート


グッチのブランドイメージそのままの、ハンサム・上品・それでいてセクシーな香り グッチ ギルティ

トップノートにピンクペッパーマンダリン、ミドルにピーチ、ラストにアンバーと言う構成で、他のフェロモン系フレグランスと比べるとかなりクールだと感じるかもしれません。

ですが、清潔感・爽やかさ・上品さをベースにした香りの奥に感じるフルーツの甘さやアンバーの温かみがものすごく色っぽい…。

この香りを好む人はきっといい女・いい男なんだろうなと思わされる香水です。

基本はスタンダードな香りなので、オンオフ問わず使える点も魅力。普段使いできる香水の良さは、意中の相手に「コレはあの人の香りだ」と印象付けられる点にあります。

ギルティの香りをデイリーフレグランスにすれば、「カッコいいのになんとも言えない色気もある女性」と言うイメージを残せそうです。

ボトルデザインと香りの印象がぴったりマッチしているのも魅力。白いシャツやブラウスに合わせると素敵です!
グッチ ギルティが気になったらこちらもチェックして見て!

♡フェロモン系香水⑨ シニョリーナ ミステリオーサ (サルヴァトーレ フィラガモ)

Signorina Misteriosa(シニョリーナ...

Signorina Misteriosa(シニョリーナ ミステリオーサ)

【EDP】

〔トップノート〕ブラックベリー、ネロリ
〔ミドルノート〕チュベローズ
〔ラストノート〕パチョリ、ブラックバニラムース



サルヴァトーレ・フェラガモの シニョリーナ ミステリオーサ は、イタリアらしいドルチェの甘さをテーマにした魅惑的なモテる香り。

オリエンタルフルーティーと言うことで甘く濃厚…けれどちょっぴり捻りもあるので、一度嗅いだら記憶に残るフレグランスです。

ブラックベリーネロリのすっきりした甘さのあとに、華やかなチュベローズ、官能的なパチョリ、濃密なブラックヴァニラムースの甘やかさが続きます。

美味しそうなグルマン系の香りは、下半身にほんのちょびっと付けるだけで効果は抜群!貴女の小悪魔的な魅力を光らせてくれそう。

夜遊び時のちょっぴり個性的なフェロモン系香水にいかがでしょう?少しハーバルな趣もあるので、意外と幅広い年齢の女性にマッチしますよ♥

♡フェロモン系香水⑩ ブラック (ブルガリ)

Black(ブラック)

Black(ブラック)

【EDT】

〔トップノート〕ブラックティー、ローズウッド、ベルガモット
〔ミドルノート〕オークモス、シダーウッド、バニラ



男女兼用とは言え、どちらかと言うと男性向けと思われがちな ブルガリ ブラック 。タバコの葉やレザーのような渋い香りはメンズっぽさを連想させますが、実は女性用としてもとってもオシャレでセクシーなフェロモン系フレグランスです!

落ち着きのあるブラックティーオークモスシダーのドライなスパイシーさに甘く焦がしたようなバニラの香り…これらのコントラストが強烈で、ここぞと言う時の夜のフレグランスにぴったり。

鎖骨が覗くニットやレザーのタイトスカートなどと合わせると、格好良いのに色っぽい女性を演出することができます。

体温が上がると甘さがふわっと立ってくる点も素敵。メンズライクな格好や普段着より、女性のセクシーさを程よく強調した装いの方が良い感じにマッチします。

また、恋人とお揃いで付けられるのもユニセックスフレグランスの魅力の一つ。香水は人によって香り方が少しずつ変わってくるので、お互いの匂いの違いを体験してみるのも楽しいですよ♥

ブラックが気になったら、こちらもチェック!

魅惑の香りをさり気なくまとって彼をドキっとさせちゃおう♪

 (670)

以上、人気のフェロモン系香水の中でも特におすすめの10品をまとめました。
気になる香りは見つかりましたか?

意中の男性と会うときはフェロモン香水使ってみてくださいね♡

以下の記事では、モテ香水について特集しているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

香水選びに悩んでいる方はカラリア 定期便を試してみて

COLORIA

COLORIA

「フルボトルで買う前にじっくり香りを試したい!」「気になる香水がたくさんあってどれを選べば良いかわからない…」「お店でたくさんの商品の中から好きな香りを探すのが大変…」と言う方には、「カラリア 香りの定期便」の利用がおすすめ!

多くの香水は1本30mlや50mlや100mlの物が多く、使いきれないという方が多いですが、このカラリア 香りの定期便では4mlサイズで約1000種類のアイテムの中から選んで、お試しできるので、普段使いにとてもオススメです!また専用のアトマイザーに入れてお届けさせるので持ち運びにもぴったりです。

今回紹介した香水の多くが、カラリア 香りの定期便でお試し可能です。気になる香りをじっくり試して、お気に入りの1本を探してみてください!

(掲載されている情報は記事更新時点のものです。詳細は、あらかじめ公式ホームページなどでも確認することをおすすめします。)
香水の定期便

監修:カラリア編集部

Instagramでフォロワー数15万人の香りに特化した情報をお届けしているアカウント「カラリアマガジン」を運営。
当メディアの記事はInstagramのフォロワー様に答えていただいたアンケート結果や口コミ、カラリア 香りの定期便でのランキングや口コミなどのデータをもとに作成しております。

関連する記事

関連するキーワード