目次

ジョーマローン ロンドンの誕生

「ジョーマローン ロンドン」は、英国のフレグランスブランドとして、1994年に誕生しました。

まるで、Gloucester Place52番地のジョージアン様式のタウンハウスにいるかのように、イギリスの果樹やスパイシーから甘い香りまで、イギリスの感性を香りと共に表現しています。

英国スタイルに溶け込ませて、シンプルの中に意外性の香りをブレンドし、ボディケア、ルームフレグランス、コロンなどを楽しめるジョーマローン製品を揃えています。

現在では、英国のチャリティー団体と協力し、ロンドンの庭園の支援活動も行っています。

ジョーマローン ロンドン ボディクレームはなぜ人気なの?

英国の感性を取り入れた、スタイリッシュな見た目と多種類の香りが楽しめるJO MALONE LONDON(ジョーマローン ロンドン)のアイテム。

ジョーマローンのボディクレームは、クリーム状ながら、全身に塗りやすい滑らかなテスクチャーが特徴です。

お風呂上がりのボディケアとして使用するのはもちろん、香水の代わりに使うのもおすすめ。
香水が苦手な方は、お出かけ前にボディクリームを塗ると、ふわっと優しく香らせることができますよ♪
ジョーマローン ボディクレームには、たっぷり使える175mlとコンパクトな50ml​があります。

ボディローションと比べるとボディクレームは、サイズ感が持ち運びにぴったりです。

2サイズセットで使い分けが楽しめたり、プレゼントとして喜ばれます。

そして、175mlの容量は全身に使いやすく、一日数回塗りたい方や、カップル家族で一緒にシェアしやすいです。

クーポンコード【COLORIA_WM】で初月¥500オフ!

カラリア 香りの定期便

ジョーマローン ボディクレーム おすすめBEST10

香り豊かで上質なJO MALONE LONDON(ジョーマローン ロンドン)のボディクレームBEST10をご紹介します。

毎日の美容ケアには欠かせないボディクリームに「ジョーマローン ボディクレーム」を是非取り入れてみて下さい。

カリブ海と風をイメージさせる ライム バジル & マンダリン ボディ クレーム

ボディクリーム

〔香り〕マンダリン、バジル、アンバーウッド

世界中のファンから愛され続けるJO MALONE LONDON(ジョーマローン ロンドン)の香りの代表が、ライム バジル & マンダリン ボディ クレームです。

カリブ海の透き通った青い海の海岸で、風を浴びているようなリッチな気分になれる、ライムの香りが纏います。

そこに、バジルの甘さとほのかな苦味が加わり、神経が刺激されてホワイトタイムを感じさせます。

リフレッシュしたい時などに、おすすめの香りです。

ブラックベリーのフルーティーな香り ブラックベリー & ベイ ボディクレーム

ボディクリーム

〔香り〕ブラックベリー、ベイリーフ、シダーウッド

JO MALONE LONDON(ジョーマローン ロンドン)ブラックベリー & ベイ​ ボディクレームは、「ブラックベリー」「ベイリーフ」「シダーウッド」のフルーティーな香りです。

ブラックベリーの酸味とベイリーフの爽やかさが、フルーティーでさっぱりした香りを楽しめるクリームです。

ベリーというと甘い香りのイメージですが、こちらはメンズでもお使いいただけるすっきりした甘さが特徴です。

ブラックベリー & ベイの香水については以下の記事で紹介しているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

愛嬌たっぷり甘い香り ネクタリン ブロッサム & ハニー ボディ クレーム

ボディクリーム

〔香り〕カシス、アカシアハニー、ピーチ

甘さがキツすぎないところが、愛用するのにぴったり
​な、JO MALONE LONDON(ジョーマローン ロンドン)ネクタリン ブロッサム & ハニー ボディ クレームです。

ふんわりと甘さが広がり、万人受けしやすい香りで、魅力的なボディクリームアイテムの一つです。

ネクタリン ブロッサム & ハニーの香水については以下の記事で紹介しているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

高貴な薔薇のブーケの香りで包まれた レッド ローズ ボディ クレーム

ディクリーム

〔香り〕レモン、スカーレット ベルベット ローズ、ハニカム

JO MALONE LONDON (ジョーマローン ロンドン)レッド ローズ​ ボディクレーム​がおすすめの一つです。

高貴な7種類の「スカーレット ベルベット ローズ」と「ハニカム」「レモン」をブレンドさせたボディケアクリームです。

高貴な薔薇のブーケの香りで包まれた、凛とした女性をイメージさせて、女度を格上げしてくれます。

官能的で華やかな女性に ピオニー&ブラッシュ スエード ボディ クレーム

ボディクリーム

〔香り〕赤りんご、ピオニー、スエード

真っ赤な「リンゴ」と薔薇の香りに近い「ピオニー」そして、「スエード」がブレンドされたJO MALONE LONDON(ジョーマローン ロンドン)ピオニー&ブラッシュ スエード ボディ クレーム​です。

ピオニーは5月のバラとも言われ、薔薇より爽やかでみずみずしい香りが際立ちます。

色気のある柔らかい、華やかな女性を思わせる香りを演出できます。

ピオニー&ブラッシュ スエードの香水については以下の記事で紹介しているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

お花に囲まれて、心身がリラックスする香り オレンジ ブロッサム ボディ クレーム

ボディクリーム

〔香り〕クラメンタイン フラワー、ホワイト ライラック、オリスウッド

JO MALONE LONDON(ジョーマローン ロンドン)オレンジ ブロッサム ボディ クレームは​、ストレスを緩和したい時におすすめです。

日々の心身のストレスから解放されるように「クレメンタイン フラワー」が香ります。

ホワイト ライラック フラワー」は大切な人に送るお花で有名です。

オリス ウッド フラワー」の花言葉は恋を司る虹の女神です。

リラックスしたい時にボディに香り付けしたり、大切な人や恋人のプレゼントに、喜んでくれそうなボディクリームです。

オレンジ ブロッサムの香水については以下の記事で紹介しているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

魅惑的な香りを身にまとって ウッド セージ & シー ソルト ボディ クレーム

ボディクリーム

〔香り〕アンブレッテ シード、シー ソルト、セージ

JO MALONE LONDON (ジョーマローン ロンドン)ウッド セージ&シーソルト ボディ クレームは、「アンブレッデ シード」の魅惑的な香りと、海辺の風を感じる「シーソルト」に、ハッカに似た爽やかさのある「セージ」のブレンドです。

魅惑的な香りで、気になる人にアタックしたい時にチョイスできる香りのボディクリームです。

男女ともにユニセックスで使えておすすめです。

ウッド セージ&シーソルトの香水については以下の記事で紹介しているので、チェックしてみてくださいね。

スパイシーの中に温かみがある香り チューベローズ アンジェリカ ボディクレーム

ボディクリーム

〔香り〕アンジェリカ、チューベローズ、アンバーウッド

JO MALONE LONDON(ジョーマローン ロンドン)チューベローズ アンジェリカ ボディ クレーム​は、ほんのりスパイシーさと温かみが欲しい方にぴったりです。

「アンジェリカ」のスパイシーと「チューベローズ」の上品さのある濃厚な甘さは、ほんのりとスパイシーさを残して、くどくない甘さを感じさせます。

パウダー感と落ち着きある甘さを出す「アンバーウッド」の香りがふんわりと香ります。

奥深い香りで虜になる ヴェルヴェット ローズ&ウード ボディ クレーム

ボディクリーム

〔香り〕クローヴ、ダマスク ローズ、ウード ウッド

JO MALONE LONDON(ジョンマローン ロンドン)ヴェルヴェット ローズ&ウード ボディクレームは、独特でありながら上品な奥深い香りを楽しめます。

乾燥地帯で育った「クローヴ」は、釘のような見た目で、強めな甘さが特徴です。

バラの香料で有名な「ダマスク ローズ」と「ウード ウッド」の甘さ、酸っぱさ、辛さが混ざった独特で鋭い香りを持っています。

ローズの上品さとクローヴの甘さ、そして、ウードウッドの香りが独特でありながら奥深い香りは、虜にさせます。

高貴な香りとリラックス効果 ダーク アンバー & ジンジャー リリー ボディ クレーム

ボディクリーム

〔香り〕ブラック カルダモン、ブラック オーキッド、キャラ インセンス

JO MALONE LONDON(ジョーマローン ロンドン)ダーク アンバー&ジンジャー リリー ボディクレーム​は、清潔感と貴重な香料を使用したリッチな香りです。

保水力を持つ、アッケシソウエキスが肌を潤します。

スパイスの王様の「カルダモン」は、清潔感を感じる爽やかさと、​貴重な品種の「ブラックオーキッド」のリッチな香りです。

高級高木の「伽羅」は、和の香りでリラックス効果をもたらします。

ジョーマローン公式オンラインショップのお得な特典

ジョーマローン ロンドンの公式オンラインショップで製品を購入すると、コロンのサンプルがプレゼントされます♪
自分へのご褒美に購入される場合にはとてもうれしいですよね。

また、プレゼントとして購入する場合には、無料のギフトラッピングサービスがあります。

ジョーマローン ロンドンのブランドを象徴した、シックなブラックリボンにクリーム色のボックスが特徴的です。

高級感あふれるプレゼントで、大切な人を喜ばせましょう♪

オンラインショップ限定!贅沢なディスカバリーコレクション

オンラインショップ限定で、ラグジュアリーなディスカバリーコレクションが購入できます。

ジョーマローンの人気のコロン2点とボディークリーム1点がセットになった、魅力的なセレクトです♪

オンライン限定セット1
ワイルド ブルーベル コロン 9ml
・ピオニー &  ブラッシュ スエード コロン 9ml
・イングリッシュ ペアー &  フリージア ボディ クレーム 15ml

オンライン限定セット2
・ウッド セージ & シー ソルト コロン 9ml
・イングリッシュ ペアー & フリージア コロン 9ml
・ピオニー & ブラッシュ スエード ボディ クレーム 15ml

「あなたらしい香りを見つける」というコンセプトで、自分ではなかなか選べない…という方におすすめです。

クーポンコード【COLORIA_WM】で初月¥500オフ!

カラリア 香りの定期便

極上な香りと一緒にボディケアを

ジョーマローン ロンドン ボディクレームは、ふんわりと香るのに持続性が高いので、ボディケアしながら香水の代わりにぴったりです。

さっぱりする爽やかテイストから、可愛らしい甘いテイストまで、豊富な香りを50mlと175mlの2サイズで、シーン別にぜひ使い分けてみて下さい。

ジョーマローン ロンドンの人気香水・ルームフレグランス・ハンドクリームについてもまとめています!
こちらも参考にしてみてくださいね。

香水好きのあなたには「カラリア 香りの定期便」がおすすめ

香水好きのあなたにおすすめしたいのが「カラリア 香りの定期便」です。

1ヶ月分の香水が毎月届くので、気になっていたブランド香水を気軽にお使いできるだけでなく、気分や季節に合わせて香りを選ぶことができます。

4ml(約1ヶ月分)の香水が届く
持ち運びに便利な専用アトマイザーケース付き
香水のラインナップは約1,000種類以上!

4mlは約60プッシュほどなので1ヶ月で使い切りやすい量です。おしゃれな専用アトマイザーも貰えるので外出先での付け直しにもおすすめです。

月々2,390円〜で人気ブランドの香水が使い放題!自分にぴったりの香水を探す「香水診断」もできるので、まずはお気軽にお試しください!

監修: カラリア編集部

Instagramでフォロワー数20万人超の香りに特化した情報をお届けしているアカウント「カラリアマガジン」を運営。
当メディアの記事はInstagramのフォロワー様に答えていただいたアンケート結果や口コミ、カラリア 香りの定期便でのランキングや口コミなどのデータをもとに作成しております。

注意事項

※ 掲載されている情報は記事執筆時点のものです。最新情報は公式ホームページなどでご確認ください。

※ 掲載商品はこちらで紹介した効果・効能を保証したものではありません。ご購入の際は、各商品の公式サイト等をご確認ください。

※ 入浴剤にダイエットやデトックス効果が認められている商品はありません。

※ 「美白」は、メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防ぐことを指します。

※ 「日焼け防止」とはメラニンの生成を抑え、日やけによるしみ・そばかすを防ぐことを指します。

※ 「エイジングケア」とは、老化防止のことではなく年齢に応じたケアのことで、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることを指します。(ボディクリーム等の記事に導入)

※ 「エイジングケア」とは、若返りを意味するものではなく、頭皮や髪を清潔に保ち、毛髪にうるおいやハリ・コシを与えることを指します。(シャンプー等の記事に導入)

※ 「浸透」とは、角質層への浸透を指します。

※ 「髪への浸透」とは、角化した毛髪部分の範囲内への浸透を指します。

※ 「アレルギーテスト済み」は、すべての人にアレルギーが起きないということではありません。

※ 「パッチテスト済み」は、すべての人に皮膚刺激が発生しないということではありません。

※ 「スティンギングテスト済み」は、すべての人に皮膚トラブルがおこらないということではありません。

※ 「ノンコメドジェニックテスト済み」は、すべての人にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。

※ 「ボリュームアップ」とは毛髪にハリやコシを与え、ボリューム感を与えたように見せることを指します。

※ 「ベタつき防止・ケア」とは、洗髪後に頭皮を健やかに保つことを指します。

※ 「育毛」は、頭皮や毛髪を清潔にすることで毛髪がすこやかに保たれることを指します。

※ 「毛髪の補修」とは物理的に損傷を補い繕うことであり、治療的な回復のことではありません。

※ 「小じわの改善」とはうるおいにより乾燥による小ジワを目立たなくすることを指します。

※ 「ピーリング」とは洗浄、拭き取り行為などによる物理的効果によるものを指します。

※ 「くすみ」とはメーキャップ効果によるものを指します。

※ 化粧品に疲労回復効果はありません。

※ 使用者の感想は商品の効能効果を保証するものではありません。

※ 化粧品に「治癒、回復、改善」の効果はありません。

※ ニキビケア商品のうち、ニキビを治す効果が認められているのは医薬品のみで、化粧品・医薬部外品にはニキビを治す効果が認められていません。

この記事を見た方におすすめの記事