ジョーマローン ロンドンとは?

イギリス ロンドンで誕生した香りアイテムのブランド

JO MALONE LONDON(ジョーマローン ロンドン)は、1994年にイギリスのロンドンで誕生したコロンや香りアイテムを販売するブランド
調香師であるジョー マローン氏(女性)が創設しました。
単純な中にも嗅ぐ者が想像しなかった香りを作り出し、多くの人々の心を捉えてきました
現在では、古きよき香りの職人とロンドンで活躍する技術者が手を取り、商品を作り出しています。

そして「世界中で愛される商品を提供する」、というブランドコンセプトを持っています。

さまざまなアイテムを販売

ジョーマローン ロンドン(jo malone london)は、香水をはじめボディ・ハンドウォッシュ/ローション、バス、リップ、手指クリーム、ルーム用フレグランスといったさまざまな商品を販売。
そのため使いたいシーンや場所によってアイテムを選べ自分のお気に入りの香り空間を演出できます
こだわりは香りだけにとどまらず容器にも見られ、使う度に気分が高揚するような上品でおしゃれなデザインも魅力。

またレディースとメンズ用があるため、自分やギフト用の商品購入の際に、スムースにアイテムを選べるところも特長です。
さらにジョーマローン ロンドンの公式のサイトでは、「コレクション」の項目に矢印を合わせると、商品の一覧がページに大きく表示されます。
そのため、欲しいアイテムを探す際も一覧から選択できますよ。

下の記事ではジョーマローンの人気香水をご紹介しています。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

セント・ペアリングで好みの香りに!

ジョーマローン ロンドン(jo malone london)では、好きなコロンやクリームを組み合わせてお気に入りの香りを作るセント・ペアリング​が可能。
公式サイトでは、好きな香りを選びクリックするとおすすめの商品が表示され、そのまま購入もできるようになっています。
ジョーマローン ロンドンの香りは単品でも魅力的ですが、組み合わせることでより複雑で奥深いものに変化​。

セント・ペアリングを利用すれば、自分に合ったお気に入りのアイテムをゲットできるのです。

ラッピングがおしゃれ!

ジョーマローン ロンドン(jo malone london)のラッピングは、ブランドイメージにもつながっている洗練されたおしゃれなデザインが特長
クリーム色の箱と黒いリボンで包装され、商品の上にはライムバジル&マンダリンが香るペーパーが載っているという粋な演出も。
ちなみにおしゃれな包装と豊かな香りのペーパーは、どちらも無料です。

商品が届いた瞬間にワクワクし、使う時にも気分を上げてくれるのがジョーマローン ロンドンのアイテムです

ネットで注文・購入可能

商品は国内の店舗や百貨店のみならず、ジョーマローン ロンドンの公式サイトや楽天オンラインショップなど、ネットでも注文・購入ができます。
日本国内の店舗はそれほど多くはなく、百貨店も近くにない場合もあるため、効率よく商品を購入したいのであればネット通販がおすすめ​。
スマートフォンやパソコンで気軽にサイトにアクセスし、人目を気にせず商品を吟味して注文できます

ジョーマローン ロンドンの公式のサイトでは、送料が一律600円(税抜き)で、価格は商品ごとに表示されています。
またオンラインショップ限定の特典として、最短で注文当日発送(日祝を除く)や、商品購入で人気サンプルが無料で届けられるというお得なサービスも​。
身近なネット環境を利用して、お気に入りの香りアイテムを見つけましょう。

ジョーマローンのハンドクリームの3商品をご紹介!

ジョーマローン ロンドンのハンドクリームは、滑らかに伸びるため塗りやすく、べたつかないテクスチャーと口コミでも大人気。
また、心地いい香りで癒されると好評のおすすめハンドトリートメントアイテムです。
そんな人気のジョーマローンのハンドクリームの3商品について、詳細情報をお届けします。

どの商品も豊かな香りで使いやすいのが魅力となっていますので、こちらの情報をぜひ参考にしてみてください。

爽やかさとスパイシーを兼ね備えたモダンな香りのLB&M HANDCREAM(ライムバジル&マンダリンハンドクリーム)

【ハンドクリーム】

〔トップノート〕マンダリン
〔ミドルノート〕バジル
〔ラストノート〕アンバーウッド

新鮮で爽やかなライムにスパイシーなバジルでアクセントをつけ、香り高いホワイトタイムも加えられた、ジョーマローンには欠かせないライムバジル&マンダリン​のハンドクリーム。
あんず核油が素早く馴染み、潤いのある肌に導いてくれます
まずジューシーなマンダリンが香り立ち、その後スパイシーなバジルに変化、最後はアンバーウッドへと続きます

フルーツのジューシーさや爽やかさを感じながら、対照的なバジルのスパイシーな香り、さらにアンバーウッドも楽しめる表情豊かな商品​となっています。
容量は50mlで、持ち運びや使い切りにちょうどいいところもおすすめポイントですよ。

みずみずしくフローラルな1番人気のEP&F HANDCREAM(イングリッシュペアー&フリージアハンドクリーム)

【ハンドクリーム】

〔トップノート〕キングウィリアム ペアー
〔ミドルノート〕フリージア
〔ラストノート〕パチョリ

イングリッシュペアー&フリージアハンドクリーム(50ml​​​)は、ジョーマローン ロンドンの中で最も人気のある香りを使用
イギリスで収穫されたイングリッシュペアー(ナシ)のジューシーさやフリージアの花のかぐわしさで、華やかな印象の香りを身にまとえます
アンバーやパチョリ、ウッドも加わり、ゴージャスな気分で過ごしたい女性にもおすすめ

香りだけでなく、アンズ核油が肌を素早く保湿してくれるので、ハンドクリームとしての機能も十分です。

華やかで官能的な香りに包まれるP&BS HANDCREAM(ピオニー&ブラッシュスエードハンドクリーム)

【ハンドクリーム】

〔トップノート〕赤りんご
〔ミドルノート〕ピオニー
〔ラストノート〕スエード

ピオニー&ブラッシュスエードハンドクリーム​(50ml)​​は、赤りんごやピオニー、スエードなどで作られた華やかで官能的な香り
ローズやジャスミン、なでしこも加えられ、みずみずしく魅力的な女性を演出してくれます
女性らしい香りはデートやパーティーにぴったりですし、「今日は華やかさに包まれたい」という気分の時にもおすすめ​となっています。

クーポンコード【COLORIA_WM】で初月¥500オフ!

カラリア 香りの定期便

ギフトにも!ミニサイズの3種類が楽しめるハンドクリームコレクション

ジョーマローンのハンドクリームは、ご紹介しました3つの商品がミニサイズでセットになったコレクションも販売されています。
それぞれ30mlと少量なので、無理なく使い切れるのも魅力のアイテム
ロンドンの街並みがデザインされた箱がおしゃれで、ギフトにもぴったりな商品となっています。

ジョーマローンの3つのハンドクリームが全部欲しい!、ギフト用に探している、いくつかの香りを楽しみたい!という方は、ぜひご覧ください。

魅力的な3種のハンドクリームが1セットに!

ハンドクリームコレクション​は、ライムバジル&マンダリン、イングリッシュペアー&フリージア、ピオニー&ブラッシュスエードの3つがセットになった商品​。
それぞれに魅力があり香りも違うため、気分によって使い分けたり、長い期間をかけて3種類を楽しんだりできるアイテム​となっています​。
また「3つのうちどの香りを選べばいいか悩んでしまう」という方は、お試しで使ってみるというのもおすすめです。

使い切りやすいミニサイズ

ハンドクリームコレクションは1つが30mlと少量なので、無理なく使い切れるのがメリット
3つあるのに使い切れず残ってしまった、という心配もいりません。
気分に合わせてハンドクリームを使い分けたいという場合でも、ちょうどいい量なのであまり時間をかけずに消費可能

さらに少量で無駄なく消費できるため、常備するハンドクリームを購入する前にお試しで使いたいという方にも、大変おすすめの商品​となっています。

コンパクトで持ち運びに便利!

軽量でコンパクトサイズなので、外出の際に持ち運びがしやすいのも嬉しいポイント。
職場や外出先で手洗いをした後、バッグからさっと取り出して肌を潤せ、さらに心地いい香りが心をほぐしてくれます
おうちで使う場合も、コンパクトなのでかさばらずに保管可能

さらに3つを並べて置くだけで、おしゃれなインテリアになります。

高級感のあるおしゃれな箱が魅力

ハンドクリームコレクション​は、クリーム色と黒の落ち着いた色合いがおしゃれで、高級感もある見た目
箱を開けるとロンドンの街並みが黒色でデザインされており、ハンドクリームを使う前からワクワクする仕組みになっています
見ても使っても楽しめるのが、ハンドクリームコレクションです。

ギフトや自分へのご褒美にぴったり!

ハンドクリームコレクション​は、ギフトや自分へのご褒美にぴったりなアイテム
魅力的な香り、十分な保湿力、種類の豊富さ、おしゃれな容器や箱は、使う人に大きな喜びを与えてくれます
手洗いの後に使うハンドクリームが素晴らしいものであれば、塗るたびにハッピーな気持ちになれますね。

「最近頑張ったから自分にご褒美をあげよう」、「大切なあの人に何かプレゼントしたい」など、自分や大切な人にハンドクリームの贈り物をしてみてはいかがでしょうか​。

ジョーマローンのハンドクリームで豊かな時間を!

ジョーマローンのハンドクリームは、複雑で豊かな香りを楽しめる上、手肌に素早く馴染み十分に潤してくれる、魅力的なアイテム​です。
また普通のハンドクリームとは違い、トップ、ミドル、ラストと順番に香りを楽しめるところが特長となっています。
爽やかでスパイシーなライムバジル&マンダリンで心地いい刺激を感じ、みずみずしくフローラルなイングリッシュペアー&フリージアで気分をリフレッシュ​。

華やかで女性らしい気分を味わいたい時は、ピオニー&ブラッシュスエードで非日常を楽しむ
あなたの日常を豊かにしてくれるジョーマローン ロンドンのハンドクリームで、素敵な時間を過ごしてくださいね。

ジョーマローン ロンドンのハンドクリームをご紹介しましたが、他のブランドでも、いい香りがしてラグジュアリーなアイテムが販売されていますよ。
以下の記事では人気ブランドのハンドクリームがランキング形式で紹介されていますので、気になる方は参考にしてくださいね。

香水好きのあなたには「カラリア 香りの定期便」がおすすめ

香水好きのあなたにおすすめしたいのが「カラリア 香りの定期便」です。

1ヶ月分の香水が毎月届くので、気になっていたブランド香水を気軽にお使いできるだけでなく、気分や季節に合わせて香りを選ぶことができます。

4ml(約1ヶ月分)の香水が届く
持ち運びに便利な専用アトマイザーケース付き
香水のラインナップは約1,000種類以上!

4mlは約60プッシュほどなので1ヶ月で使い切りやすい量です。おしゃれな専用アトマイザーも貰えるので外出先での付け直しにもおすすめです。

月々2,390円〜で人気ブランドの香水が使い放題!自分にぴったりの香水を探す「香水診断」もできるので、まずはお気軽にお試しください!

監修: カラリア編集部

Instagramでフォロワー数20万人超の香りに特化した情報をお届けしているアカウント「カラリアマガジン」を運営。
当メディアの記事はInstagramのフォロワー様に答えていただいたアンケート結果や口コミ、カラリア 香りの定期便でのランキングや口コミなどのデータをもとに作成しております。

注意事項

※ 掲載されている情報は記事執筆時点のものです。最新情報は公式ホームページなどでご確認ください。

※ 掲載商品はこちらで紹介した効果・効能を保証したものではありません。ご購入の際は、各商品の公式サイト等をご確認ください。

※ 入浴剤にダイエットやデトックス効果が認められている商品はありません。

※ 「美白」は、メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防ぐことを指します。

※ 「日焼け防止」とはメラニンの生成を抑え、日やけによるしみ・そばかすを防ぐことを指します。

※ 「エイジングケア」とは、老化防止のことではなく年齢に応じたケアのことで、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることを指します。(ボディクリーム等の記事に導入)

※ 「エイジングケア」とは、若返りを意味するものではなく、頭皮や髪を清潔に保ち、毛髪にうるおいやハリ・コシを与えることを指します。(シャンプー等の記事に導入)

※ 「浸透」とは、角質層への浸透を指します。

※ 「髪への浸透」とは、角化した毛髪部分の範囲内への浸透を指します。

※ 「アレルギーテスト済み」は、すべての人にアレルギーが起きないということではありません。

※ 「パッチテスト済み」は、すべての人に皮膚刺激が発生しないということではありません。

※ 「スティンギングテスト済み」は、すべての人に皮膚トラブルがおこらないということではありません。

※ 「ノンコメドジェニックテスト済み」は、すべての人にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。

※ 「ボリュームアップ」とは毛髪にハリやコシを与え、ボリューム感を与えたように見せることを指します。

※ 「ベタつき防止・ケア」とは、洗髪後に頭皮を健やかに保つことを指します。

※ 「育毛」は、頭皮や毛髪を清潔にすることで毛髪がすこやかに保たれることを指します。

※ 「毛髪の補修」とは物理的に損傷を補い繕うことであり、治療的な回復のことではありません。

※ 「小じわの改善」とはうるおいにより乾燥による小ジワを目立たなくすることを指します。

※ 「ピーリング」とは洗浄、拭き取り行為などによる物理的効果によるものを指します。

※ 「くすみ」とはメーキャップ効果によるものを指します。

※ 化粧品に疲労回復効果はありません。

※ 使用者の感想は商品の効能効果を保証するものではありません。

※ 化粧品に「治癒、回復、改善」の効果はありません。

※ ニキビケア商品のうち、ニキビを治す効果が認められているのは医薬品のみで、化粧品・医薬部外品にはニキビを治す効果が認められていません。

この記事を見た方におすすめの記事