Laline(ラリン)ってどんなブランド?

Laline(ラリン)はボディケアコスメを中心に、フェイスケアやキャンドルなどの多数の雑貨を取り扱うライフスタイルブランドです。

日本には2011年にアジア第1号店として初上陸。トレンドに敏感な女性たちに人気のブランドとして、その地位を確立しています。

Laline(ラリン)とは?

ラリンは見た目と香りが人気のブランド。女心をくすぐるデザインが魅力的なパッケージは、持っているだけで気分が上がります。

ラインナップが豊富で、気に入った香りで全身ケアができるのも人気の秘訣です。そのなかでもボディミストは香水代わりに使用している人も多く人気のアイテム。

香りが気に入って何度もリピートする人や、同じ香りで様々なアイテムを揃えているという人も多く、一度ファンになるとハマるという口コミがたくさん見られます。限定の香りやコラボ商品なども人気で、常に注目されているブランドです。

Laline(ラリン)のボディミストの特徴

ラリンのボディミストは軽い使用感で、やさしい香り立ち。「とにかく香りが良い!」という口コミが多いのが特徴で、保湿もできるので毎日使っているという人も多いアイテムです。

使用感はさっぱりとしているので、ベタベタするのが苦手な人でも使いやすいと高評価。お風呂上がりやお出かけ前につけるのがおすすめです。

ミストタイプの化粧水なので、いつでも気軽に使うことができます。ふんわりと香るので香水よりも控えめな「ほんのりいい匂い」を纏いたい人にはボディミストがおすすめです。

ラリンで人気のボディミストおすすめ5選

ラリンのボディミストは香りが豊富なので、初めて選ぶ人は迷ってしまうかもしれません。ラリンで人気の香りのボディミストを5選ご紹介します。

1.「ピオニーガーデニア」

分類:化粧品

摘みたてのピオニー、ガーデニアの花びらに、温かみのあるムスクのアクセントが魅力的なピオニーガーデニアは、「いい女気分」になれると言われている香りです。

上品な甘さのお花の香りは、大人の女性らしいエレガントな印象。

ピオニーガーデニアのボディミストはふんわりと軽く香って、香水よりも甘さが抑えられます。口コミでは「1番好きな香り」という人が多い人気の香りです。

2.「チェリーブロッサム」

分類:化粧品

チェリーブロッサムは桜の花をイメージしたフローラルな香りに、フルーティな甘さも微かに感じる、女性らしいやさしい香り。
甘さが強めの香りですが、ふんわり感とほどよい持続時間が、ボディミストならではの使い心地です。

チェリーブロッサムはゆったりとした安心感のある香りなので、ボディオイルやスクラブなどの他のアイテムも合わせて楽しむのもおすすめ。

万人受けする香りなので、つけていると褒められるという声も多く聞かれます。プレゼントにも喜ばれる香りです。

3.「バイオレットアンバー」

分類:化粧品

深みのあるアンバーと、バイオレットやジャスミンがやさしいハーモニーを奏でるバイオレットアンバーは、上品で大人の女性を思わせる香りです。

甘く重めの香りですが、ボディミストなので軽い印象に。

つけると幸せな時間を過ごせると評判で、就寝前やお出かけ前に愛用している人が多い香りです。

4.「グリーンリーブス ユズ」

分類:化粧品

「新緑のきよらかな香り」がテーマのグリーン リーブス ユズは、さわやかで上品な香り。さっぱりとした香りが好みの人に特に人気の香りです。

ユズのさわやかさとウッディノートが相まった香りは、さわやかな風に吹かれる新緑を思わせます。

毎日使いたくなるグリーン リーブス ユズは、梅雨や暑い季節にも使いやすい、気持ちの良い香りです。

5.「オーシャン」

分類:化粧品

オーシャンはハーブ系とウッディ系をMIXした、海風のような清々しい香りです。さわやかさの中にジャスミンやサンダルウッドのほんのりとした甘さが安らぎ感を与えます。

ユニセックスでも使える清潔感のあるオーシャンは、シーンを選ばずに使える香り。ルームフレグランスとして使うのもおすすめです。

クーポンコード【COLORIA_WM】で初月¥500オフ!

カラリア 香りの定期便

ラリンはボディケアグッズやフェイスケアグッズも充実

ラリンはボディミスト以外のボディケアグッズやフェイスケアグッズも充実しています。ここではそれぞれ人気の商品をご紹介します。

ラリンのボディケアグッズ

ラリンのボディケアグッズにはボディオイルやボディクリーム、スクラブ、ボディ用UVローションなど、香りを楽しみながら全身の細かなケアができるアイテムが揃っています。

とくに人気なのは「オリーブ&ババス ボタニカルリッチ ボディクリーム」。ラリンといえば香水代わりに使えるような華やかな香りが多いイメージですが、この香りは控えめな香り立ちでお風呂上りのリラックスタイムに最適です。

保湿力も高く、冬でも乾燥しないので全身に使っているという人も。ずっと使い続けたいと思わせるアイテムです。

ラリンのハンドケアグッズ

ラリンのハンドケアグッズには、ハンドクリームやハンドソープ、手指の消毒に使えるハンドクリアジェルなどがあり、どれもラリンの香りを楽しみながら使うことができます。

なかでもハンドクリームは「香水ハンドクリーム」と言われているほど、ラリンの香りをしっかりと楽しむことができます。ベタベタしない使用感も使いやすいと人気のアイテムです。

人気の香りはチェリーブロッサム。やさしい気持ちになる香りなので、オフィスで気分転換したいときや就寝前のリラックスタイムに付けるのがおすすめです。

ラリンのフェイスケアグッズ

ラリンはボディケアアイテムがメインですが、フェイスケアも充実しています。

化粧水、美容液、マスク、フェイスクリーム、スクラブなどが揃っていて、ラリンの人気の香りが楽しめるアイテムもあります。メンズケアアイテムもあるので、男性へのプレゼントにもおすすめ。

とくに人気なのが、自然の力で肌本来の力を引き出すスキンケアシリーズ「ボタニカルブーストスキンケア」です。高級感のあるパッケージもリッチな気分を味わうことができます。

ラリンが気になる人におすすめのブランド

ラリンは、イスラエル特有の死海のミネラルなど自然の原料を使った、ボディケアを中心としたブランドとして知られています。そんなラリンが気になる人にあわせて紹介したいおすすめのブランドをご紹介します。

SABON(サボン)

ボディスクラブなどが人気のSABONは、ラリンと同じくイスラエル発のボディケアを中心としたブランドです。死海の塩を使用していることや、自然の原料にこだわっていることなどもラリンと共通しています。

SABONの代表的な香りは「パチュリ、ラベンダー、バニラ」で、甘く柔らかな色気のあるオリエンタルノート。

ラベンダーのさっぱりとした香りからほんのりと甘いバニラ、ほのかにスパイシー感のあるパチュリの香りは、ハンドクリームやボディローションなど、どのアイテムでも人気です。

SABONといえばボディスクラブが有名ですが、その中でもパチュリ・ラベンダー・バニラのボディスクラブは長年のファンが多く、10年くらい使用しているという人もいるほど。

バスルームいっぱいに香りが広がり、お風呂が癒し空間に。洗いあがりもほのかに香りが残るので、バスタイムが終わった後でも香りを楽しむことができます。

サンタ・マリア・ノヴェッラ

サンタ・マリア・ノヴェッラはイタリアフィレンツェ発のライフスタイルブランドです。「香りの芸術」と言われるフレグランスが有名ですが、ボディケアが充実しているところや原料へのこだわりはラリンと共通してます。

サンタ・マリア・ノヴェッラは自然に近い香りのラインナップが多く、良い意味で香水らしくない香りが多く揃っています。

とくに人気なのは石けんのような清潔感のある「サンタ・マリア・ノヴェッラ フリージア」、スズランそのもののシンプルな香り「サンタ・マリア・ノヴェッラ スズラン」などです。

ボディケアグッズではボディミルクが人気です。やわらかい使い心地と、心地よいムードの香りで、リピート率の高いアイテムです。上品で高級感のあるボトルはプレゼントでも喜ばれます。

香水好きのあなたには「カラリア 香りの定期便」がおすすめ

香水好きのあなたにおすすめしたいのが「カラリア 香りの定期便」です。

1ヶ月分の香水が毎月届くので、気になっていたブランド香水を気軽にお使いできるだけでなく、気分や季節に合わせて香りを選ぶことができます。

4ml(約1ヶ月分)の香水が届く
持ち運びに便利な専用アトマイザーケース付き
香水のラインナップは約1,000種類以上!

4mlは約60プッシュほどなので1ヶ月で使い切りやすい量です。おしゃれな専用アトマイザーも貰えるので外出先での付け直しにもおすすめです。

月々2,390円〜で人気ブランドの香水が使い放題!自分にぴったりの香水を探す「香水診断」もできるので、まずはお気軽にお試しください!

監修: カラリア編集部

Instagramでフォロワー数20万人超の香りに特化した情報をお届けしているアカウント「カラリアマガジン」を運営。
当メディアの記事はInstagramのフォロワー様に答えていただいたアンケート結果や口コミ、カラリア 香りの定期便でのランキングや口コミなどのデータをもとに作成しております。

注意事項

※ 掲載されている情報は記事執筆時点のものです。最新情報は公式ホームページなどでご確認ください。

※ 掲載商品はこちらで紹介した効果・効能を保証したものではありません。ご購入の際は、各商品の公式サイト等をご確認ください。

※ 入浴剤にダイエットやデトックス効果が認められている商品はありません。

※ 「美白」は、メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防ぐことを指します。

※ 「日焼け防止」とはメラニンの生成を抑え、日やけによるしみ・そばかすを防ぐことを指します。

※ 「エイジングケア」とは、老化防止のことではなく年齢に応じたケアのことで、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることを指します。(ボディクリーム等の記事に導入)

※ 「エイジングケア」とは、若返りを意味するものではなく、頭皮や髪を清潔に保ち、毛髪にうるおいやハリ・コシを与えることを指します。(シャンプー等の記事に導入)

※ 「浸透」とは、角質層への浸透を指します。

※ 「髪への浸透」とは、角化した毛髪部分の範囲内への浸透を指します。

※ 「アレルギーテスト済み」は、すべての人にアレルギーが起きないということではありません。

※ 「パッチテスト済み」は、すべての人に皮膚刺激が発生しないということではありません。

※ 「スティンギングテスト済み」は、すべての人に皮膚トラブルがおこらないということではありません。

※ 「ノンコメドジェニックテスト済み」は、すべての人にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。

※ 「ボリュームアップ」とは毛髪にハリやコシを与え、ボリューム感を与えたように見せることを指します。

※ 「ベタつき防止・ケア」とは、洗髪後に頭皮を健やかに保つことを指します。

※ 「育毛」は、頭皮や毛髪を清潔にすることで毛髪がすこやかに保たれることを指します。

※ 「毛髪の補修」とは物理的に損傷を補い繕うことであり、治療的な回復のことではありません。

※ 「小じわの改善」とはうるおいにより乾燥による小ジワを目立たなくすることを指します。

※ 「ピーリング」とは洗浄、拭き取り行為などによる物理的効果によるものを指します。

※ 「くすみ」とはメーキャップ効果によるものを指します。

※ 化粧品に疲労回復効果はありません。

※ 使用者の感想は商品の効能効果を保証するものではありません。

※ 化粧品に「治癒、回復、改善」の効果はありません。

※ ニキビケア商品のうち、ニキビを治す効果が認められているのは医薬品のみで、化粧品・医薬部外品にはニキビを治す効果が認められていません。

この記事を見た方におすすめの記事