オゥパラディのルームフレグランスの魅力

ルームスプレー
オゥパラディのルームフレグランスは、スプレータイプのアイテム。

お部屋の香り付けだけでなく、枕やカーテンなどの布製品にも使用可能です。

オゥパラディらしい、爽やかでナチュラルな香りが魅力。

リラックスタイムや、リフレッシュタイムにピッタリなフレグランスを揃えています。

どんな人にも好かれる香りばかりなので、ルームフレグランス初心者の方にもおすすめです!
値段 100ml¥2,520(スプレー)
200ml¥3,300(詰め替え)
香りの持続時間 約2時間

オゥパラディのルームフレグランスの香り3選

1.#02 シトロン

香り 柑橘系
「#02 シトロン」は、お部屋を明るい印象にしたい方におすすめ!

柑橘系の果実をギュッと詰め込んだような、甘酸っぱい香りです。

レモンやベルガモットのみずみずしいフレグランスは、フレッシュな空間を演出してくれそう。

目覚めのタイミングでスプレーすると、毎朝ウキウキした気分で1日を始められそうです。

柑橘系の爽やかな香りに、石鹸の透明感を加えたような、心地の良い印象も魅力。

性別問わずどんな人にも好かれそうなフレグランスなので、お家に人を招くときにもぴったりです。

2.#03 フルール

香り フローラル系
「#03 フルール」は女性らしい、華やかな空間を目指す方におすすめの香り。

ネロリとジャスミンを使った、柔らかで透明感のあるフローラルを楽しめます。

スプレーするたびに広がる、幸福感あふれる香りでちょっと贅沢な気分に。

“きれいなお姉さん”感のある香りで、使うたび気分が上がりそうです。

ふんわり優しい香りなので、リラックスタイムにぴったり!

お風呂上がりや、寝る前にスプレーするとリッチな空間でひと休憩できますよ。

3.#04 サボン

香り 石鹸系
「#04 サボン」は、まるでお風呂上がりのようなふんわり優しい石鹸の香り。

「清潔感のある空間に仕上げたい」という方におすすめのフレグランスです。

爽やかさとぬくもり感のバランスが良いのが魅力。万人ウケする安らぎの香りは、普段使いにピッタリです!

お部屋で香ると、ふーっとひと息つきたくなるような穏やかさがあります。

香りに軽やかさや透明感があるので、ルームフレグランス初心者の方にもおすすめです。

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カラリア 香りの定期便

オゥパラディのルームフレグランスの使い方

オゥパラディのルームフレグランスの使い方は簡単!

スプレータイプなので、好きなタイミングでスプレーするだけです。

オゥパラディのルームフレグランスは、布製品に使えるのもポイント。カーテンやソファーの香りづけにもおすすめです。

スプレーする目安は、「3歩で1プッシュ」。上に向かって噴射すると香りが広がりやすいでしょう。

香りの持続時間は約2時間ほどです。

オゥパラディのルームフレグランスが気になる方におすすめのブランド

ここではオゥパラディのルームフレグランスが気になる方におすすめのブランドを紹介。ナチュラルで清潔感のある香りを楽しめるブランドをピックアップしました。

1.BAUM

自然の香り
「BAUM」は資生堂のスキンケアブランド。「樹木との共生」をコンセプトにした、ナチュラルなアイテムが人気を集めています。

「BAUM」のルームスプレーは、ウッディ系の香りがメイン。深みのある自然の香りが好きな方におすすめです。

2.サボン

ルームフレグランス
「サボン」はイスラエル発のブランド。女性らしいパッケージデザインと、思わずキュンとしそうな香りが人気を集めています。

プレゼントにも喜ばれること間違いなしのアイテムです。お部屋を女性らしい空間にしたい方におすすめです。

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監修: カラリア編集部

Instagramでフォロワー数20万人超の香りに特化した情報をお届けしているアカウント「カラリアマガジン」を運営。
当メディアの記事はInstagramのフォロワー様に答えていただいたアンケート結果や口コミ、カラリア 香りの定期便でのランキングや口コミなどのデータをもとに作成しております。

注意事項

※ 掲載されている情報は記事執筆時点のものです。最新情報は公式ホームページなどでご確認ください。

※ 掲載商品はこちらで紹介した効果・効能を保証したものではありません。ご購入の際は、各商品の公式サイト等をご確認ください。

※ 入浴剤にダイエットやデトックス効果が認められている商品はありません。

※ 「美白」は、メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防ぐことを指します。

※ 「日焼け防止」とはメラニンの生成を抑え、日やけによるしみ・そばかすを防ぐことを指します。

※ 「エイジングケア」とは、老化防止のことではなく年齢に応じたケアのことで、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることを指します。(ボディクリーム等の記事に導入)

※ 「エイジングケア」とは、若返りを意味するものではなく、頭皮や髪を清潔に保ち、毛髪にうるおいやハリ・コシを与えることを指します。(シャンプー等の記事に導入)

※ 「浸透」とは、角質層への浸透を指します。

※ 「髪への浸透」とは、角化した毛髪部分の範囲内への浸透を指します。

※ 「アレルギーテスト済み」は、すべての人にアレルギーが起きないということではありません。

※ 「パッチテスト済み」は、すべての人に皮膚刺激が発生しないということではありません。

※ 「スティンギングテスト済み」は、すべての人に皮膚トラブルがおこらないということではありません。

※ 「ノンコメドジェニックテスト済み」は、すべての人にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。

※ 「ボリュームアップ」とは毛髪にハリやコシを与え、ボリューム感を与えたように見せることを指します。

※ 「ベタつき防止・ケア」とは、洗髪後に頭皮を健やかに保つことを指します。

※ 「育毛」は、頭皮や毛髪を清潔にすることで毛髪がすこやかに保たれることを指します。

※ 「毛髪の補修」とは物理的に損傷を補い繕うことであり、治療的な回復のことではありません。

※ 「小じわの改善」とはうるおいにより乾燥による小ジワを目立たなくすることを指します。

※ 「ピーリング」とは洗浄、拭き取り行為などによる物理的効果によるものを指します。

※ 「くすみ」とはメーキャップ効果によるものを指します。

※ 化粧品に疲労回復効果はありません。

※ 使用者の感想は商品の効能効果を保証するものではありません。

※ 化粧品に「治癒、回復、改善」の効果はありません。

※ ニキビケア商品のうち、ニキビを治す効果が認められているのは医薬品のみで、化粧品・医薬部外品にはニキビを治す効果が認められていません。

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