永瀬廉さんに似合う香水は?実際に使っていると噂の香水もご紹介!

国民的アイドル「King & Prince」のメンバーである永瀬廉(ながせ れん)さん。

ジャニーズ屈指の整ったお顔立ちと、甘い歌声が魅力的なアイドルですよね。

スタイルも良く、私生活ではおしゃれも楽しんでいるよう。また、香水もさまざまなものを愛用しているそうです。

今回はそんな永瀬廉さんが愛用していると噂の香水と、カラリア編集部が選ぶ、永瀬廉さんにピッタリな香水をご紹介します。

永瀬廉さんってどんな人?プロフィールをご紹介!

Johnny's netによるプロフィールによると
・1999年1月23日生まれ
・東京都出身
・O型

となっていますが、幼少期は大阪で過ごしていたこともあり、ジャニーズへ入所してからは関西ジャニーズJr.として活動していました。

今でも時折見せる関西弁に思わずキュンとしてしまう方も多いのではないでしょうか?

Jr.時代には「Mr.KING」として活動。そして2018年には「King & Prince」としてデビューしました。

レディースのスキニーデニムの22インチ(約56cm)を履きこなせるほどのスタイルの良さも併せ持っており、私生活ではおしゃれも楽しんでいるようです。また、さまざまな香水を使うこともお好きなようで、SNSでもどの香水を使っているのかたくさんの話題で持ちきりです!

クーポンコード【COLORIA_WM】で初月¥500オフ!

カラリア 香りの定期便

永瀬廉さんが実際に使っていると噂の香水をご紹介!

さて、ここからはSNSなどでも話題となっている、現在、永瀬廉さんが愛用していると噂の香水5種類を紹介します。ぜひ、参考情報としてご活用くださいね!

LOEWE 001 Man EDP ロエベ 001(マン オードゥ パルファム)/LOEWE(ロエベ)

【EDP】

〔ノート〕ムスク、サイプレス、キャロットシード
ロエベ 001」は、朝の薄明かりのような無数の”はじまり”を着想源とするフレグランスシリーズです。

本作はmanとwomanの2種類があるペアフレグランスとなっており、単品としてはもちろん、重ねてつけることでより深みのある香りを楽しむことができます。

manは、サイプレスキャロットシードによるウッディノート。

時間が経つほどにムスクが柔らかさを加え、ロエベらしい革製品の滑らかさのような、包み込まれる優しさを感じさせる香りへと変化します。

ウッディフレグランス(特にパルファン)は重くなりがちなところを、キャロットシードやムスクを絶妙に織り交ぜることで重すぎない香調へと昇華させました。

LOEWE 001 Woman EDP ロエベ 001(ウーマン オードゥ パルファン)/LOEWE(ロエベ)

【EDP】

〔ノート〕ジャスミン、リネン、ムスク
先ほどの「ロエベ001 man」の対となる「woman」は、カシミアセーターのような柔らかさを感じさせるフェミニンな香りです。

つけたてからまったりと甘いバニラリネンムスクが混ざり合うことで、仕立ての良いカシミアセーターに身を包んだときのように、思わず口角が上がってしまうほどうっとりしてしまいます。

それらは次第により柔らかくなり、ラストにはほのかにウッディノートが温かみをプラス。ふわふわと掴みどころのない香りを優しく引き締めます。

永瀬廉さんはこのmanとwomanを重ねて愛用しているそう!

manとwomanを重ねると、まるで最初からひとつの香りだったのではないかと錯覚してしまうほどしっくり馴染みます。

ふわふわとほの甘いカシミアセーターはそのままに。男性らしいウッディノートが包容力を与え、より洗練された大人の雰囲気を演出。womanだけでは甘いところをmanを加えることで香りがしっかりと形をもつので、存在感のある香りへと変化していきます。

「カラリア 香りの定期便」では、ロエベ001 man、womanどちらも扱っているので、ぜひオーダーしてみてくださいね!

トラベルセット/LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

・ROSE DES VENTS(ローズ・デ・ヴァン)
〔ノート〕グラース産ローズセンティフォリア、トルコ産ローズエッセンス、ブルガリア産ローズエッセンス、イタリアンイリス、シダーバージニアン

・CŒUR BATTANT(クール・バタン)
〔ノート〕ペア(洋梨)、エジプト産ジャスミン、イランイラン、パチョリ、アンブレットシード、ナルキッソス

・APOGÉE(アポジェ)
〔ノート〕スズラン、グラース産ジャスミン、中国産マグノリア、ガイヤックウッド、サンダルウッドエッセンス

・ATTRAPE-RÊVES(アトラップ・レーヴ)
〔ノート〕カカオ、ピオニーアコード、ライチアコード、パチョリ、ターキッシュローズ、ジンジャー、ベルガモット

・MATIÈRE NOIRE(マティエール・ノワール)
〔ノート〕アガーウッド、ジャスミンサンバック、ナルシス(水仙)、グラース産ローズセンティフォリア、シクラメン、パチョリ、インセンス

・LE JOUR SE LÈVE(ルジュール・スレーヴ)
〔ノート〕イタリア産マンダリン、ブラックカラント、ジャスミンサンバック、インセンス、ムスク、ボタン、オスマンサス(金木犀)

・MILLE FEUX(ミルフー)
〔ノート〕ナチュラルレザーインフュージョン、ラズベリー、オスマンサス(金木犀)、イリスコンクリート、サフラン

※いずれも【EDP】
永瀬廉さんはルイヴィトンのトラベルスプレーを使っているという声も多く聞きます。

具体的にどの香りを使っているのかは明かされていませんが、ローズ系の香りとの噂も!

そこで、ローズ主体の香りも含まれている「トラベルセット」をセレクトしてみました。

トラベルセットは、ローズ・デ・ヴァン、クール・バタン、アポジェ、アトラップ・レーヴ、マティエール・ノワール、ルジュール・スレーヴ、ミルフー、7種類の香りが楽しめるディスカバリーセットです。

中でもローズ主体の香り「ローズ・デ・ヴァン」は、香水の本場であるグラースのバラ畑に思いを馳せた香り。

つけたてから濃密なローズ

幾重にも折り重なったローズが次から次へと顔を見せ、まるでバラの花びらを床一面ぎっしりと散りばめた部屋に足を踏み入れたように、周囲をバラの香りでふわふわと包み込まれます。

やがて、ローズはイリスによって少しずつドライダウン。遠くでバージニアのウッディノートが香りに深みを加えて締めくくります。

エンジェルハート オードトワレ/エンジェルハート

【EDT】

〔トップノート〕アプリコット、マンダリン、パイナップル、グレープフルーツ
〔ミドルノート〕ピーチ、ジンジャー、すずらんブーケ、フリージア
〔ラストノート〕ピーチブロッサム、ホワイトムスク、アンバーグリス
ハート型のボトルがキュートなエンジェルハートのフレグランス。
香水の愛好家であればほとんどが使ったことのある香水かと思います。

100mLで3,000円前後と比較的安価なため、学生さんの愛用者も多い香水ですね。
永瀬廉さんも、まだ若いJr.時代に使っていたようです。

つけたてはアプリコットマンダリンなどの甘くみずみずしいフルーツ!
ミドルからはピーチを主体として、可憐なフローラルが全面へ。
ラストにはシャボンのようなホワイトムスクが清潔な印象を肌に残します。

ライオンハート オードトワレ/エンジェルハート

【EDT】

〔トップノート〕マリン、ベルガモット、カルダモン
〔ミドルノート〕アプリコット、シダー、サンダル
〔ラストノート〕アンバー、ムスク
同じくエンジェルハートの「ライオンハート」は、エンジェルハートEDTのメンズ版として発売された香りです。

永瀬廉さんはロエベ001を重ねづけしているとのことなので、もしかしたらJr.時代にもエンジェルハートとライオンハートを重ねて楽しんでいたかもしれませんね!

つけたては軽やかで海風を感じさせるマリンノート。それらは次第にシダーサンダルウッドによりマスキュリンに傾き、ラストにはアンバームスクがワイルドな雰囲気をまとって香りを締めくくります。

カラリア編集部厳選!永瀬廉さんのイメージにピッタリな香水3選♪

ここからは、おしゃれでこなれた印象をお持ちの永瀬廉さんが使っていたら素敵!と感じる香水を、カラリア編集部が3つセレクトしてみました。

どの香水も「カラリア 香りの定期便」で注文することができるので、香りの雰囲気を参考にして、香水選びの参考にしてみてくださいね。

Burberry Brit For Him(バーバリー ブリット フォー ヒム)/Burberry(バーバリー)

【EDT】

〔ノート〕ジンジャー、シダーウッド、トンカビーン
バーバリーの「バーバリー ブリット フォー ヒム」は、シャープなスパイスを効かせた温かみのあるウッディ フレグランス。

開幕、爽快感のあるジンジャーが鼻をくすぐり、その直後、パウダリーでバニラにも似た甘さをもつトンカビーンが柔らかく香りを包み込み、シダーウッドがメンズフレグランスらしい強さをもちながら香りを引き締めます。

意外性のある香りの展開と、永瀬廉さんのもつギャップ、そしてメンバーカラーである漆黒のボトルがイメージにピッタリな香水です。

EAU D' ADDICTION(オードアディクション)/ADDICTION(アディクション)

【EDT】

〔トップノート〕カシス、レモン、ルバーブ
〔ミドルノート〕ゼラニウム、ジュニパーベリー、インセンス、ローズ、ブラックティー
〔ラストノート〕シダーウッド、ドライウッド、モス
アディクションの「オードアディクション」は<あなた自身が溶け込んで、気配のように香る、唯一無二の香り>をテーマにした、アディクションならではのフレグランスです。

つけたてはカシス、レモン、ルバーブの甘酸っぱいフルーツがふわっと広がり、その直後、スカッとしたジュニパーベリーが爽快感を与えます。

そのままよく香りを吸い込んでみると、ゼラニウムローズのフローラル、かと思ったらスモーキーなインセンス
遠くではブラックティーがかすかにアクセントを加えているのがわかるはず。

とても複雑な香りはやがてシダーをメインとしたウッディーノートへ落ち着きます。

ほかの香水にはない複雑な香りは、周囲のメンバーをしっかりまとめながらもしっかりと個性のある永瀬廉さんにピッタリ。
メンズ、レディースを感じさせないユニセックスなフレグランスです。

L'Eau d'Issey Pour Homme Wood & Wood Eau de Parfum Intense(ロードゥ イッセイ プールオム ウッド&ウッド オードパルファム インテンス)/ ISSEY MIYAKE(イッセイ ミヤケ)

【EDP】

〔トップノート〕グレープフルーツ、カルダモン、エレミ
〔ミドルノート〕サンダルウッド、アンブロキシド、アプリコット、バージニアシダーウッド
〔ラストノート〕ベチバー、パチョリ、トンカビーン、ムスク
イッセイミヤケの「ロードゥ イッセイ プールオム ウッド&ウッド オードパルファム インテンス」は、森を散策しているような雰囲気をもったメンズフレグランス。

つけたては、グレープフルーツに、カルダモンエレミがスパイシーかつトニックのようにマスキュリンに香ります。
ミドルからはウッディノートをメインに、アンブロキシドがムスキー調へ。

ラストにはトンカビーンによってドライダウンしながら、ベチバーパチョリといった深みのあるウッディノートがより落ち着きと深みを与え、メンズフレグランスならではの包容力を感じさせます。

歳を重ねるごとに色気が増している永瀬廉さんにはピッタリなはず!

ただし、トニックのような癖のある香りが目立つ香調なので、香水初心者さんよりは、香水をある程度使ったことがないとなかなか受け入れられないかもしれません。

クーポンコード【COLORIA_WM】で初月¥500オフ!

カラリア 香りの定期便

永瀬廉さんに似合う香水はウッディでモダンな香り

永瀬廉さんが愛用していると噂の香水は、トレンドを押さえたおしゃれなものが多く、そのどれもが雰囲気に合っているように感じました。

また、カラリア編集部が選んだ香水では、一癖加えたこなれ感のあるウッディでモダンな香りを紹介しています。どこか個性を感じさせる香りは、おしゃれな永瀬廉さんのイメージに合っているのではないでしょうか?

ぜひ、この記事を参考にして、推しアイドルと同じ香りをまとってみてくださいね!

香水好きのあなたには「カラリア 香りの定期便」がおすすめ

香水好きのあなたにおすすめしたいのが「カラリア 香りの定期便」です。

1ヶ月分の香水が毎月届くので、気になっていたブランド香水を気軽にお使いできるだけでなく、気分や季節に合わせて香りを選ぶことができます。

4ml(約1ヶ月分)の香水が届く
持ち運びに便利な専用アトマイザーケース付き
香水のラインナップは約1,000種類以上!

4mlは約60プッシュほどなので1ヶ月で使い切りやすい量です。おしゃれな専用アトマイザーも貰えるので外出先での付け直しにもおすすめです。

月々2,390円〜で人気ブランドの香水が使い放題!自分にぴったりの香水を探す「香水診断」もできるので、まずはお気軽にお試しください!

監修: カラリア編集部

Instagramでフォロワー数20万人超の香りに特化した情報をお届けしているアカウント「カラリアマガジン」を運営。
当メディアの記事はInstagramのフォロワー様に答えていただいたアンケート結果や口コミ、カラリア 香りの定期便でのランキングや口コミなどのデータをもとに作成しております。

注意事項

※ 掲載されている情報は記事執筆時点のものです。最新情報は公式ホームページなどでご確認ください。

※ 掲載商品はこちらで紹介した効果・効能を保証したものではありません。ご購入の際は、各商品の公式サイト等をご確認ください。

※ 入浴剤にダイエットやデトックス効果が認められている商品はありません。

※ 「美白」は、メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防ぐことを指します。

※ 「日焼け防止」とはメラニンの生成を抑え、日やけによるしみ・そばかすを防ぐことを指します。

※ 「エイジングケア」とは、老化防止のことではなく年齢に応じたケアのことで、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることを指します。(ボディクリーム等の記事に導入)

※ 「エイジングケア」とは、若返りを意味するものではなく、頭皮や髪を清潔に保ち、毛髪にうるおいやハリ・コシを与えることを指します。(シャンプー等の記事に導入)

※ 「浸透」とは、角質層への浸透を指します。

※ 「髪への浸透」とは、角化した毛髪部分の範囲内への浸透を指します。

※ 「アレルギーテスト済み」は、すべての人にアレルギーが起きないということではありません。

※ 「パッチテスト済み」は、すべての人に皮膚刺激が発生しないということではありません。

※ 「スティンギングテスト済み」は、すべての人に皮膚トラブルがおこらないということではありません。

※ 「ノンコメドジェニックテスト済み」は、すべての人にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。

※ 「ボリュームアップ」とは毛髪にハリやコシを与え、ボリューム感を与えたように見せることを指します。

※ 「ベタつき防止・ケア」とは、洗髪後に頭皮を健やかに保つことを指します。

※ 「育毛」は、頭皮や毛髪を清潔にすることで毛髪がすこやかに保たれることを指します。

※ 「毛髪の補修」とは物理的に損傷を補い繕うことであり、治療的な回復のことではありません。

※ 「小じわの改善」とはうるおいにより乾燥による小ジワを目立たなくすることを指します。

※ 「ピーリング」とは洗浄、拭き取り行為などによる物理的効果によるものを指します。

※ 「くすみ」とはメーキャップ効果によるものを指します。

※ 化粧品に疲労回復効果はありません。

※ 使用者の感想は商品の効能効果を保証するものではありません。

※ 化粧品に「治癒、回復、改善」の効果はありません。

※ ニキビケア商品のうち、ニキビを治す効果が認められているのは医薬品のみで、化粧品・医薬部外品にはニキビを治す効果が認められていません。