Aesop(イソップ)のハンドソープはギフトにぴったり

カフェやホテルなどで目にすることも多いAesop(イソップ)のハンドソープ♪
Aesop(イソップ)ではハンドウォッシュとして2種類の商品がラインナップ。

シンプルだけど存在感のあるボトルは、オシャレでインテリアとしても楽しめます。

そして何かと手を洗うことが多い今、Aesop(イソップ)のハンドウォッシュは

・香りが最高に癒される
・手洗いや消毒で手荒れが気になっていたけど、Aesop(イソップ)のハンドウォッシュを使ったら気にならなくなった

という口コミが話題で、手を洗うことが楽しみになるハンドソープです。


自分へのご褒美ギフトとしても大人気のブランド♪

今回はそんなAesop(イソップ)のハンドウォッシュに注目していきます。


以下の記事ではAesop(イソップ)のおすすめギフトアイテムを紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Aesop(イソップ)ってどんなブランド?

Aesop(イソップ)スキンケア・ヘアケア・ボディケア商品を取り扱うオーストラリア・メルボルン発のブランドです。

最先端の技術と自然の力を結合して、植物素材も非植物素材も目指す効能を求めて世界各地から厳選した素材で作られている商品で、オーガニックとはうたっていません

植物の働きを可能な限り生かし、合成保存料の使用を必要最低限に抑えています。

原材料が足りなければ生産を一時的に見送ることもあるほどこだわり、最高品質の商品を提供しているのがAesop(イソップ)なんです!

またAesop(イソップ)では、すべての商品に動物由来成分(蜜蝋や蜂蜜、ラノリンなど)を一切使用していません。

こだわり抜いたAesop(イソップ)の商品は男女問わず多くの人々に支持されています。

Aesop(イソップ)のハンドウォッシュは2種類

Aesop(イソップ)ではハンドソープのことを「ハンドウォッシュ」として2種類販売しています。

レスレクションハンドウォッシュスクラブなし

レバレンスハンドウォッシュスクラブあり

この2種類のハンドウォッシュの違いは成分のエッセンシャルオイルが異なること。
そのため、香り保湿力洗浄力全てが変わってきます。

また、スクラブ入りか、そうでないかの違いがあります。


どちらのハンドウォッシュも水となじませることでしっかりと泡立ちます。
容量は500mlと大容量なのでなかなか減らないという口コミも。

シンプルでスタイリッシュなボトルデザインにAesop(イソップ)らしさを感じます。
置いてあるだけで気分が上がるデザインなんです♪


ハンドウォッシュの容器は再生素材を使用したペットボトル(プラスチック)で遮光ボトル。

Aesop(イソップ)の商品には保存料など必要以上に含んでいないため、配合されている成分が変質しにくくなるよう配慮した色の容器なのです。

クーポンコード【COLORIA_WM】で初月¥500オフ!

カラリア 香りの定期便

【レスレクションハンドウォッシュ】Aesop(イソップ)ギフトの定番

【ハンドソープ】

〔香り〕マンダリンオレンジ、ラベンダー、ローズマリー


シトラスとハーブの爽やかな優しい香りのレスレクションハンドウォッシュ
万人受けする香りなのでギフトとしてもおすすめで、実際Aesop(イソップ)の中でもギフトとして定番の商品です。

また、初めてAesop(イソップ)のハンドウォッシュを購入する方からも、選ばれやすい商品でもあります。

オレンジやラベンダー、ローズマリーのエッセンシャルオイル配合で、手肌のコンディションを整え、乾燥させることなくしっかり洗浄。

テクスチャーは透明な粘度高めのジェル状のソープで1プッシュで十分泡立ちます。
ただし出しすぎると洗い流しに時間がかかるため注意が必要です。

洗い上りがカサカサせずしっとり。
乾燥せず潤いを保ってくれるので、手荒れしている時などは特におすすめ!

【レスレクションハンドウォッシュ】口コミを紹介

レスレクションハンドウォッシュはAesop(イソップ)のギフトとしても定番の人気商品♪
高級ハンドソープだからこそ口コミも気になります。

そこで香りや使用感など口コミを紹介していきます!
ぜひ参考にしてみてください。


①ギフトで貰った方の口コミ
・自分では高価すぎて購入をためらうけど、ギフトで貰って使ってみて良さを実感

・ギフトで貰ったことがきっかけでその後リピートしている


②香りに関する口コミ
・とにかく香りに癒され幸せな気持ちになれる

・Aesop(イソップ)のハンドソープは手を洗うたびにリフレッシュできる


③使用感に関する口コミ
・調理後の手のべたつきや嫌な匂いもキレイにとれる

・使用後は手が潤う

・冬になるとガサガサになっていた手がレスレクションハンドウォッシュを使っているとガサガサしない


④使用量に関する口コミ
・1プッシュでもかなりの量なので半プッシュでも十分泡立つ

・高級ハンドソープだけど少量でしっかり泡立ち、500mlと大容量なのでコスパはそれほど悪くない


香りも万人受けするため、ギフトでも贈りやすく、実際に喜ばれています♪
また、手の乾燥や手荒れなどのハンドケア効果を実感できるのも人気の理由の1つのようです。

【レバレンスハンドウォッシュ】スクラブでしっかり洗えるソープ

【ハンドソープ】

〔香り〕ベチバー、プチグレン、ベルガモット


ベチバーやプチグレン、ベルガモットのとてもウッディでスモーキーな香りが特徴的レバレンスハンドウォッシュ

細かいスクラブ入りの透明なジェル状のソープで、手をしっかり洗いたい方におすすめです。

スクラブが古い角質を優しく除去して、なめらかな触り心地へと導いてくれます。

洗い上りはキシキシするかと思えばつるっともちもち♪
保湿効果の高いエッセンシャルオイルを使用しているので、乾燥させることなく洗えます。

洗うたびにハンドケアできることと、スクラブと香りがAesop(イソップ)にしかない唯一無二の商品で人気です。


スクラブはごく微量ですが、ひどく手荒れしている時には少し刺激を感じてしまう可能性もあるため、使用を控えたほうがベターといえます。

【レバレンスハンドウォッシュ】口コミを紹介

スクラブ入りのハンドソープとして人気のレバレンスハンドウォッシュ。

Aesop(イソップ)の商品の中でも、レバレンスハンドウォッシュの香りはやみつきになる方も多いんです!
使用感など口コミを紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください。


①香りに関する口コミ
・ウッディな香りも良く、贅沢な気分になれる

・個性的な香りだから好みが分かれそうだけど、大好きな香り


②使用感に関する口コミ
・スクラブは乾燥するかと思ったが一切しない

・洗い終わった後、つるつる、もちもちする

・くすみが取れて手がワントーン明るくなった気がする

・スクラブ入りのため、ゆっくり丁寧に手を洗う習慣がついた


③使用頻度についての口コミ
・スクラブ入りなので毎回レバレンスハンドウォッシュで洗うというよりは、1日1回や週に何回かなど決めて使っている

毎回洗うと肌の負担になりそうなので、他のハンドソープも併用している


④容器に関する口コミ
・使用していくうちに、液体が固まってきて詰まって出てきにくくなる



レバレンスハンドウォッシュは、個性的な香りのため好みは分かれますが、スクラブがしっかり角質と汚れを洗浄し、ハンドケアできるのが人気でAesop(イソップ)の商品の中でも支持されています!

クーポンコード【COLORIA_WM】で初月¥500オフ!

カラリア 香りの定期便

Aesop(イソップ)のハンドウォッシュに似ている香りの商品♪

Aesop(イソップ)のハンドウォッシュは使用感もですが、どちらの商品も香りの良さが人気です。

似ている香りの商品を探したくなるほど癖になるという口コミもちらほら♪
そこでAesop(イソップ)の2種類のハンドウォッシュに似ている香りの商品をそれぞれ紹介していきます!

ハンドウォッシュと一緒に使うのもおすすめなので、参考にしてみてください。

レスレクションハンドウォッシュに似た香り【レスレクションハンドバーム】

【ハンドクリーム】

〔香り〕マンダリンオレンジ、ラベンダー、ローズマリー


レスレクションハンドウォッシュに似た香りのレスレクションハンドバーム
Aesop(イソップ)の初期からある商品で人気のハンドクリームです。

香りはハンドウォッシュ同様、シトラスとハーブの爽やかで優しい香り♪

バームという商品名から重めのテクスチャーかと思いきや、重くなくみずみずしいクリームです。
伸びも良いので少量でもしっかりケアでき、ギフトとしても人気!

べたつかず、すぐに浸透して潤いを与えてくれるハンドバームです。

レバレンスハンドウォッシュに似た香り【レバレンスハンドバーム】

【ハンドクリーム】

〔香り〕ベチバー、プチグレン、ベルガモット


レバレンスハンドウォッシュに似た香りのレバレンスハンドバーム
ハンドウォッシュ同様、ウッディでスモーキーな香りです。

香りに関しては好みは分かれるけど、癖になる」という方が多く、独特なので使用する場所を選ぶという口コミも。


レバレンスハンドバームの配合成分である乳酸は手の角質を柔らかくする働きがあるため、乾燥が進み、ごわつきが気になる方には特におすすめです。

テクスチャーは少し重いこっくりしたクリームで、しっとりもちもちするけどべたつきもないので使いやすいと人気!

少量でも潤うので出しすぎに注意です。


以下の記事ではAesop(イソップ)のハンドバームについて詳しく紹介していますので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

Aesop(イソップ)のハンドウォッシュでライフスタイルを豊かに♪

Aesop(イソップ)のハンドウォッシュの魅力はなんといっても癒される香り♪
そしてハンドケアもできるので価格以上の価値と満足感が得られます。

リッチなハンドソープとしてギフトにも最適。

Aesop(イソップ)のハンドウォッシュでライフスタイルを豊かにしてみるのもおすすめです!


以下の記事ではAesop(イソップ)のハンドジェルについて詳しく紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

香水好きのあなたには「カラリア 香りの定期便」がおすすめ

香水好きのあなたにおすすめしたいのが「カラリア 香りの定期便」です。

1ヶ月分の香水が毎月届くので、気になっていたブランド香水を気軽にお使いできるだけでなく、気分や季節に合わせて香りを選ぶことができます。

4ml(約1ヶ月分)の香水が届く
持ち運びに便利な専用アトマイザーケース付き
香水のラインナップは約1,000種類以上!

4mlは約60プッシュほどなので1ヶ月で使い切りやすい量です。おしゃれな専用アトマイザーも貰えるので外出先での付け直しにもおすすめです。

月々2,390円〜で人気ブランドの香水が使い放題!自分にぴったりの香水を探す「香水診断」もできるので、まずはお気軽にお試しください!

監修: カラリア編集部

Instagramでフォロワー数20万人超の香りに特化した情報をお届けしているアカウント「カラリアマガジン」を運営。
当メディアの記事はInstagramのフォロワー様に答えていただいたアンケート結果や口コミ、カラリア 香りの定期便でのランキングや口コミなどのデータをもとに作成しております。

注意事項

※ 掲載されている情報は記事執筆時点のものです。最新情報は公式ホームページなどでご確認ください。

※ 掲載商品はこちらで紹介した効果・効能を保証したものではありません。ご購入の際は、各商品の公式サイト等をご確認ください。

※ 入浴剤にダイエットやデトックス効果が認められている商品はありません。

※ 「美白」は、メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防ぐことを指します。

※ 「日焼け防止」とはメラニンの生成を抑え、日やけによるしみ・そばかすを防ぐことを指します。

※ 「エイジングケア」とは、老化防止のことではなく年齢に応じたケアのことで、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることを指します。(ボディクリーム等の記事に導入)

※ 「エイジングケア」とは、若返りを意味するものではなく、頭皮や髪を清潔に保ち、毛髪にうるおいやハリ・コシを与えることを指します。(シャンプー等の記事に導入)

※ 「浸透」とは、角質層への浸透を指します。

※ 「髪への浸透」とは、角化した毛髪部分の範囲内への浸透を指します。

※ 「アレルギーテスト済み」は、すべての人にアレルギーが起きないということではありません。

※ 「パッチテスト済み」は、すべての人に皮膚刺激が発生しないということではありません。

※ 「スティンギングテスト済み」は、すべての人に皮膚トラブルがおこらないということではありません。

※ 「ノンコメドジェニックテスト済み」は、すべての人にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。

※ 「ボリュームアップ」とは毛髪にハリやコシを与え、ボリューム感を与えたように見せることを指します。

※ 「ベタつき防止・ケア」とは、洗髪後に頭皮を健やかに保つことを指します。

※ 「育毛」は、頭皮や毛髪を清潔にすることで毛髪がすこやかに保たれることを指します。

※ 「毛髪の補修」とは物理的に損傷を補い繕うことであり、治療的な回復のことではありません。

※ 「小じわの改善」とはうるおいにより乾燥による小ジワを目立たなくすることを指します。

※ 「ピーリング」とは洗浄、拭き取り行為などによる物理的効果によるものを指します。

※ 「くすみ」とはメーキャップ効果によるものを指します。

※ 化粧品に疲労回復効果はありません。

※ 使用者の感想は商品の効能効果を保証するものではありません。

※ 化粧品に「治癒、回復、改善」の効果はありません。

※ ニキビケア商品のうち、ニキビを治す効果が認められているのは医薬品のみで、化粧品・医薬部外品にはニキビを治す効果が認められていません。

この記事を見た方におすすめの記事