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キャンペーン
12/5
までに定期便に新規登録する方限定!
10/15(火)〜12/5(木)
の間にカラリア 香りの定期便新規登録された方を対象に、初回特典のアトマイザーケースを通常バージョンの黒・白などに加えて、
大理石柄アトマイザーケース
を追加で
もう1個
プレゼント!
ラインナップ
取扱ブランド
REPLICA Lazy Sunday Morning
レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング
UNISEX
Still
スティル
WOMEN
Éclat d'Arpège
エクラ・ドゥ・アルページュ
WOMEN
Pipiel -eau de parfum-
ピピエル オードパルファム
WOMEN
Weekend
ウィークエンド
WOMEN
Chloé Eau de Parfum
クロエ オードパルファム
WOMEN
English Pear & Freesia Cologne
イングリッシュ ぺアー & フリージア コロン
WOMEN
Eau de White Floral
オード ホワイトフローラル
WOMEN
Miss Dior Blooming Bouquet
ミス ディオール ブルーミング ブーケ
WOMEN
Un Jardin sur le Nil
ナイルの庭
UNISEX
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よくある質問
支払い方法は選択できますか?
以下の決済方法に対応しております。
クレジットカード(Visa/mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/DISCOVER NETWORK)
Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
届く香水は毎月選ぶことができますか?
毎月GUCCIやBURBERRYなどのさまざまなブランドから自由にお選びいただけます。毎月お好きな香水をお選びいただけるため、毎月違う香りを楽しめます。
4mLの香水はどのくらいで使い切ることができますか?
毎日1〜2プッシュしてちょうど1ヶ月程度でなくなる容量です。
単品で購入は可能ですか?
カラリアでは、単品購入も可能です。まずは
ユーザー登録
ください。
単品での購入と香りの定期便の値段に違いはありますか?
香りの定期便のほうがお求めやすい価格となっております。
取り扱い商品は本物ですか?
カラリアで取り扱っている商品につきましては、信頼できるメーカーや、ブランド、卸売業者等から仕入れているため、偽物の心配はございません。
注文してから何日ほどで届きますか?
通常3営業日以内に発送させていただきます。
商品のラインナップはどこで確認できますか?
無料の会員登録を行っていただけましたら詳しいラインナップがご覧いただけます。
次回定期便注文日までにアイテムを何も選択しなかった場合は何が届きますか?
前月にお届けした商品と同じものをお届けいたします。
香りの定期便の契約の途中で、プラン変更はできますか? また、自由に変更できますか?
以下の手順に沿ってプランが変更いただけます。定期便登録中は自由なタイミングでプランが変更いただけますのでご安心ください。
なお、プランの変更は次回の定期便の注文分より適用されます。
【手順】
1.公式サイトからマイページにログイン
2.【香りの定期便登録情報】を選択
3.【プランを変更する】を選択
※ 次回の注文日よりプラン変更をご希望の場合は、注文日の前日までに変更ください。また、香りカレンダーの情報はリセットされます。お手数ですが、再度追加していただくようお願いいたします。
アトマイザーケースは毎回ついてきますか?
アトマイザーケースは初回のみのお届けとなっております。2ヶ月目以降は内側のボトルを入れ替えてお楽しみください。 2本目以降のご購入をご希望の方は、下記のリンクより単品購入でお買い求めいただけます。
料金について教えてください。
※12ヶ月コースの料金を表示しています。
※+¥500、+¥1,000、+¥1,500で選択できるプレミアムなアイテムもご用意しています。
※ルームフレグランスなどのサイズの大きいアイテムによっては、別途送料がかかるものがあります。
定期便の注文日はいつになりますか?
香りの定期便のご登録日からおよそ1ヶ月間隔で注文日を設定させていただいております。具体的な日付は登録後、マイページやサイトトップに表示される香水カレンダーよりご確認ください。
解約について教えてください。
以下の流れでいつでも解約いただけます。
【手順】
1. 会員情報をクリック
2. 「解約手続き」をクリック
3. 画面に沿って解約手続きをすすめる
1ヶ月だけ定期便をスキップしたいときにはスキップ機能をご利用いただくことで、1ヶ月定期便をスキップすることができます。
スキップ機能・解約をご希望の場合は、注文日の前日までに解約手続きを行っていただく必要がございます。
注文日当日にご解約されますと、更新によってご注文が確定した分についてはお届けが発生いたしますのでご了承くださいませ。
届いた商品が不良品(液漏れ/中身が入っていないなど)でした。 どのような対応をすれば良いですか?
「不良品」と思われる場合は、商品到着から「7日以内」にお問い合わせください。商品の状態を伺い、至急新品交換にて対応させていただきます。
※ お問い合わせの際に、状況がわかるように写真を添付していただくとスムーズに案内できますためご協力いただけると幸いです。
※ お客様の故意・過失によるキズ、破損、商品不良と判断される場合は、お受けできない場合がございます。
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