Homeよくある質問Q24. Basicプラン・Premiumプランをご利用の方へのお知らせ
Q24. Basicプラン・Premiumプランをご利用の方へのお知らせ
こちらは2020年5月以前に提供していたBasicプラン・Premiumプランご利用の皆さま向けの重要なご連絡となりますので、最後まで目をお通しください。

サービス開始時より長きにわたりお客様にご愛用いただいておりましたBasicプラン・Premiumプランですが、
パッケージやホームページのリニューアル、商品ラインナップの拡充など新しいカラリアの体験をすべてのお客様に最大限お楽しみいただけるように、11月30日(火)をもって2020年5月以前に提供していたBasicプラン、Premiumプランの全プランを終了させていただくこととなりました。

引き続きカラリア 香りの定期便をご利用いただくためには、
大変お手数をおかけいたしますが、下記URLの「プランを変更する」のボタンを押していただき、プラン変更していただきますようお願い申し上げます。
https://coloria.jp/user/teikibins

引き続きご利用いただけるプランはこちらとなります。
変更いただきますと約700種の香りからお選びいただけるようになります。

・1 item プラン 1980円 (税・送料込)
毎月お好きな商品を1種類選べるプラン
・2 item プラン 3260円 (税・送料込)
毎月お好きな商品を2種類選べるプラン
・3 item プラン 4540円 (税・送料込)
毎月お好きな商品を3種類選べるプラン

※ 香水を選択いただいた方はすべて 4ml アトマイザーでのお届けとなります。
※ プラン料金に加えて、 +¥500、+¥1,000、+¥1,500、+¥2,500、+¥3,000、+3,500で選択できるプレミアムな商品もご用意しております。

なお、12月1日(水)時点でプランの変更が確認できていないお客様につきましては、
大変恐れ入りますが12月1日(水)をもちまして弊社で解約処理をいたします。予めご了承くださいませ。

長文となり申し訳ございませんが、ご確認の上、プラン変更をご検討いただきますようお願い申し上げます。
何かわからない点等のご質問やご要望などございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後ともカラリアを何卒よろしくお願いいたします。

よくある質問で解決しない問い合わせは、担当者が直接対応いたします。
お問合せフォームよりお問い合わせください。

COLORIA 公式SNSアカウント
LINE公式アカウントにて香りについての相談や香水のリクエストを受け付けております。