Homeよくある質問Q4. 住所を変更したいです。
Q4. 住所を変更したいです。
マイページの香りの定期便ページより住所変更が可能です。
【手順】
1.香りの定期便登録情報をクリック
2.お届け先の「変更」よりご住所をご変更下さい。
【注文履歴ページ】よりご確認の上、できるだけお早めに変更手続きを行ってください。
※ 発送準備に入ってしまったご注文に関しては、 お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
※ ご登録されたお名前とメールアドレス、注文IDか問い合わせ番号を予めメールに記載いただけますと、スムーズなご案内が可能です。
※ 既に発送準備に入っているご注文に対して変更を行う場合は、商品の発送が遅れる可能性がございます。予め、ご了承ください。

よくある質問で解決しない問い合わせは、担当者が直接対応いたします。
お問合せフォームよりお問い合わせください。

COLORIA 公式SNSアカウント
LINE公式アカウントにて香りについての相談や香水のリクエストを受け付けております。