Homeよくある質問Q11. 住所を間違えて注文してしまいました。/注文後に住所が変更になりました。/届け先を変更したいです。
Q11. 住所を間違えて注文してしまいました。/注文後に住所が変更になりました。/届け先を変更したいです。
発送準備中の場合には対応させていただける場合がございますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
発送済みの場合など、対応いたしかねる場合には配送業者へのご連絡をお願いする可能性がございますのでご了承くださいませ。

発送済みの場合には弊社で転送手続きをいたしかねますので、お手数をおかけいたしますが、発送メールに記載させていただいている追跡番号をお控えいただき、サービスセンターまたはセールスドライバーへご連絡をお願いいたします。

 ≪サービスセンター≫ 固定電話:0120-01-9625 携帯電話:0570-200-000
 ◇電話受付時間: 8:00 ~ 21:00(年中無休)
 ≪セールスドライバー≫ 固定・携帯電話:こちらから担当のセールスドライバーの電話番号をご確認ください。
 ◇電話受付時間: 8:00 ~ 19:00(年中無休)

※ ご登録いただいてるお名前とメールアドレス、注文IDか問い合わせ番号を予めメールに記載いただけますと、スムーズに案内可能です。
※ 既に発送準備に入っている注文に対して変更を行う場合は、商品の発送が遅れる可能性がございます。予め、ご了承ください。

よくある質問で解決しない問い合わせは、担当者が直接対応いたします。
お問合せフォームよりお問い合わせください。

COLORIA 公式SNSアカウント
LINE公式アカウントにて香りについての相談や香水のリクエストを受け付けております。