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よくある質問

カラリア 香りの定期便について

Q1. 定期便の利用の流れについて教えてください。 Q2. 料金プランについて教えてください。 Q3. 更新日までにアイテムを何も選択しなかった場合は何が届きますか。 Q4. 住所を変更したいです。 Q5. 更新日はいつですか? Q6. 香りの定期便カレンダーの入力方法について教えてください。 Q7. 更新されていないみたいです。 どうすればよいですか。 Q8. 契約の途中で、プラン変更はできますか? Q9. アトマイザーケースは毎回ついてきますか。 Q10. 解約について教えてください。 Q11. 一時的に香りの定期便を休止 (スキップ) したい場合はどうすればいいですか。 Q12. スキップを取り消す(キャンセルする)ことはできますか。 Q13. スキップの期間中に料金は発生しますか。 Q14. 解約と退会の違いはなんですか。 Q15. 解約したのにできていません。どのような対応をすればよいですか。 Q16. 登録後、商品の到着まで何日ほどで届きますか。 Q17. 更新日が過ぎてしまったのですが、商品変更やキャンセルをしたいです。 方法を教えてください。 Q18. キャンペーンコードが正しく入力されているか不安です。 確認はできますか? Q19. スキップや解約をしたのに翌月請求メールが届きました。 Q20. アトマイザーケースでのアトマイザー(香水のボトル)の入れ替え方を教えてください。 Q21. 友だち招待キャンペーンについて教えてください。 Q22. 送られる香水(4ml)はどのくらいの期間使うことができますか。 Q23. 商品の更新日(配送日・発送日)の変更はできますか。

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