診断結果
あなたの香りの傾向は
落ち着きのあるウッディタイプ
ウッディタイプの代表的なノート(香料)にはなどがあります。
ウッディタイプの代表的なノート(香料)
ウッディタイプは森林や新築の家のようなふわりと立ち昇る木々の落ち着いた香りが特徴です。温もりのある優しい香りから冷たいスタイリッシュな香りまで、様々な木の香りを楽しめます。上品で知的な印象があり、ビジネスシーンでも使いやすいこともポイントです。
診断結果をもとに厳選
\ Best Choiceはこちら /
アトマイザー(1ヶ月分)
でのお届けだから
欲しい香水を毎月お得にGETできちゃう
4mlアトマイザー
¥1,990~
さらに...
初回は無料でおしゃれな
アトマイザーケースがついてくる!
カラリアのアトマイザーケースは
メリットがたくさん♪
\ 気になる香りを試してみよう! /
¥1,990~
(税込・送料無料)
で気になる香りを試せちゃう!
※ 本サービスは定期購入サービスとなります。
※ プラン料金とは別に追加料金を支払うと選択できるプレミアムなアイテムもご用意しております。
※ 香水は全て4mlアトマイザーにてお届けいたします。
※ ルームフレグランスなどのサイズの大きなアイテムは、別途送料がかかるものがございます。
\ 気になる香りを試してみよう! /
選べる3つのプラン
\ 気になる香りを試してみよう! /
※ プラン料金とは別に追加料金を支払うと選択できるプレミアムなアイテムもご用意しております。
※ 香水は全て4mlアトマイザーにてお届けいたします。
※ ルームフレグランスなどのサイズの大きなアイテムは、別途送料がかかるものがございます。
届く香水は毎月選ぶことができますか?
毎月約1000種類以上の香水やルームフレグランス、バスグッズから自由にお選びいただけます。毎月違う香りやアイテムを楽しめます。
4mlの香水はどのくらいで使い切ることができますか?
毎日1〜2プッシュしてちょうど1ヶ月程度でなくなる容量です。
単品で購入は可能ですか?
カラリアでは、定期便ではなく都度ご購入いただける「単品購入」も可能です。
※ 無料の会員登録が必要です。
単品での購入と香りの定期便の値段に違いはありますか?
単品購入より定期便のほうがお求めやすく、さらに定期便12ヶ月コースは定期便1ヶ月コースよりもお得な値段設定となっております。
取り扱い商品は本物ですか?
カラリアで取り扱っている商品につきましては、信頼できるメーカーや、ブランド、卸売業者等から仕入れているため、偽物の心配はございません。
注文してから何日ほどで届きますか?
通常2~4営業日以内に発送させていただきます。
商品のラインナップはどこで確認できますか?
無料の会員登録を行っていただけましたら詳しいラインナップがご覧いただけます。
香りカレンダーの入力方法について教えてください。
次月以降の商品はマイページ上部にある香りカレンダーにて管理できます。次回の注文日の前日までに追加をお願いいたします。
注文日までにアイテムを何も選択しなかった場合は何が届きますか?
前月にお届けした商品と同じものをお届けいたします。
※ 登録後に設定で「カラリア厳選アイテム」「お気に入りリスト」にも変更できます。
香りの定期便の契約の途中で、プラン変更はできますか? また、自由に変更できますか?
定期便登録中は自由なタイミングでプランが変更いただけますのでご安心ください。
※ 次回の注文日よりプラン変更をご希望の場合は、注文日の前日までに変更ください。
アトマイザーケースは毎回ついてきますか?
アトマイザーケースは初回のみのお届けとなっております。2ヶ月目以降は収納されているボトル(アトマイザー)を入れ替えてお楽しみください。 2本目以降のご購入をご希望の方は、 単品購入にてお買い求めいただけます。
料金プランについて教えてください。
支払い方法は選択できますか?
2025年3月現在、以下の決済方法に対応しております。
- クレジットカード(VISA/Mastercard/American Express/JCB/Diners Club/Discover)
- あと払い(ペイディ)
- AmazonPay
注文日はいつになりますか?
香りの定期便のご登録日からおよそ1ヶ月間隔で注文日を設定させていただいております。具体的な日付は登録後、マイページ上部に表示される定期便カレンダーよりご確認ください。
解約について教えてください。
ご登録コースによって異なります。
1ヶ月コースの場合:お好きなタイミングでご解約・スキップが可能です。
12ヶ月コースの場合:1年(12回)継続いただくコースのため、途中解約やスキップはできません。
届いた商品が不良品(液漏れ/中身が入っていないなど)でした。 どのような対応をすれば良いですか?
「不良品」と思われる場合は、商品到着から「7日以内」にお問い合わせください。商品の状態を伺い、至急新品交換にて対応させていただきます。
※ お問い合わせの際に、状況がわかるように写真のご提供をお願いしております。
※ お客様の故意・過失によるキズ、破損、商品不良と判断される場合は、お受けできない場合がございます。