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よくあるお問い合わせ

1. 香りの定期便に関して

Q. 定期便に登録後いつ届きますか。
ご購入いただいた日から原則3営業日以内に出荷いたします。
Q. 更新日はいつになりますか。
香水の定期便のご登録日からおよそ1ヶ月間隔で更新日を設定させていただいております。(3日に登録された場合は毎月2日が更新日となります。)
具体的な日付は登録後、マイページやサイトトップに表示される香水カレンダーよりご確認ください。
Q. 解約はいつでもできますか。また、解約はどこからできますか。
ご登録後、マイページの香りの定期便に関するページからいつでも解約いただけます。
また、香水が使いきれない方は最大3ヶ月、定期便の更新をスキップすることも可能です。
Q. アトマイザーは毎回ついてきますか。
アトマイザーは初回のみのお届けとなっており、2ヶ月目以降は内側のボトルを入れ替えながら楽しんでいただく仕様です。
Q. スキップ期間中に料金は発生しますか。
スキップいただいている期間は料金は一切発生いたしません。

2. 注文について

Q. 決済方法は何がありますか。
現在以下の決済方法に対応しております。
  • クレジットカード(Visa/mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/DISCOVER NETWORK)
  • Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
Q. アトマイザーのみの購入は可能ですか。
大変申し訳ございませんが、現在アトマイザーのみの購入はできかねます。
単品購入で購入いただくと全ての商品にアトマイザーがついてきますのでそちらもぜひご検討ください。

3. 発送について

Q. 商品はどのように届きますか。
ヤマト運輸のネコポスを使用しており、お客様の商品は全てポストに投函する形でお届けしています。
そのためご不在中でもお受け取りが可能となっております。
Q. 購入後何日くらいで届きますか。
ご購入いただいた日から原則3営業日以内に出荷いたします。
Q. 配送会社はどちらになりますか。
ヤマト運輸のネコポスを使用しております。

4. COLORIA会員について

Q. 香りの定期便を解約したいのですがどこからできますか。
マイページの香りの定期便ページから解約いただけます。
Q. 退会したいのですがどこからできますか。
マイページより退会いただけます。
香りの定期便に登録されている場合は、先に香りの定期便を解約する必要がございます。

その他のお問い合わせ

よくあるお問合わせで解決できなかった方は、下記までお問い合わせください。

contact[アットマーク]high-link.co.jp

※ [アットマーク] は @ に置き換えて下さい。

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