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よくあるお問い合わせ

1. 香りの定期便に関して

Q. 香りの定期便の使い方について教えてください。
Q. 香りの定期便のプランについて教えてください。
Q. 更新日までにアイテムを何も選択しなかった場合は何が届きますか。
前月にお届けした商品と同じものをお届けします。
Q. 住所を変更したいです。
マイページの香りの定期便ページより住所変更が可能です。住所変更ご希望の方は こちら
Q. 定期便に登録後いつ届きますか。
ご購入いただいた日から原則3営業日以内に出荷いたします。なお、離島などへのお届けは、出荷から商品のお届けまで日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※ 現在コロナウイルス感染対策により、全ての製品においてお届けまでに通常よりお時間を頂戴している状況でございます。楽しみにお待ちいただいておりますところ大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q. 更新日はいつになりますか。
香水の定期便のご登録日からおよそ1ヶ月間隔で更新日を設定させていただいております。(3日に登録された場合は毎月2日が更新日となります。)
具体的な日付は登録後、マイページやサイトトップに表示される香水カレンダーよりご確認ください。
Q. 解約はいつでもできますか。また、解約はどこからできますか。
ご登録後、マイページの香りの定期便に関するページからいつでも解約いただけます。
また、香水が使いきれない方は最大3ヶ月、定期便の更新をスキップすることも可能です。
Q. アトマイザーは毎回ついてきますか。
アトマイザーは初回のみのお届けとなっており、2ヶ月目以降は内側のボトルを入れ替えながら楽しんでいただく仕様です。
Q. スキップ期間中に料金は発生しますか。
スキップいただいている期間は料金は一切発生いたしません。

2. 注文について

Q. 決済方法は何がありますか。
現在以下の決済方法に対応しております。
  • クレジットカード(Visa/mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/DISCOVER NETWORK)
  • Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
Q. アトマイザーのみの購入はできますか。
こちらのページ よりお買い求めいただけます。

3. 発送について

Q. 商品はどのように届きますか。
少量サイズの香水などサイズの小さな商品ヤマト運輸のネコポスを使用しており、お客様の商品は全てポストに投函する形でお届けしています。
ルームフレグランスや香水の正規ボトルなどサイズの大きな商品は佐川急便の宅配便でのお届けとなります。
Q. 購入後何日くらいで届きますか。
ご購入いただいた日から原則3営業日以内に出荷いたします。なお、離島などへのお届けは、出荷から商品のお届けまで日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※ 現在コロナウイルス感染対策により、全ての製品においてお届けまでに通常よりお時間を頂戴している状況でございます。楽しみにお待ちいただいておりますところ大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q. 配送会社はどちらになりますか。
少量サイズの香水などサイズの小さな商品ヤマト運輸のネコポスを使用しており、お客様の商品は全てポストに投函する形でお届けしています。
ルームフレグランスや香水の正規ボトルなどサイズの大きな商品は佐川急便の宅配便でのお届けとなります。

4. COLORIA会員について

Q. 香りの定期便を解約したいのですがどこからできますか。
マイページの香りの定期便ページから解約いただけます。
Q. 退会したいのですがどこからできますか。
マイページより退会いただけます。
香りの定期便に登録されている場合は、先に香りの定期便を解約する必要がございます。

5. その他のお問合せ

Q. ezweb.ne.jp や au.com のメールアドレスにメールが届かない

ezweb.ne.jp や au.comのメールアドレスをお使いの方から弊社のメールが届かないというお問合せが多発しています。
auの迷惑メールフィルタのおすすめ設定が原因と思われますので、以下の設定の確認いただくか、別のドメインのメールアドレスへの変更をお願いいたします。

「受信リスト設定」より、弊社からのメールを必ず受信するよう設定をお願いいたします。
受信リスト設定の際は、ドメイン一致を選択肢【@high-link.co.jp】及び【@coloria.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定

「なりすまし規制」の設定レベルの確認をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制
また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に【@high-link.co.jp】及び【@coloria.jp】のご登録をお願いいたします。

お手数をおかけしますが、お問合せの前に今一度確認をお願いいたします。

よくあるお問合わせで解決できなかった方は、下記までお問い合わせください。

contact[アットマーク]high-link.co.jp

※ [アットマーク] は @ に置き換えて下さい。
※ ドメイン指定受信をされている場合は、ドメイン指定受信に@high-link.co.jpの設定をした上でお問い合わせお願いいたします。
※ 通常48時間以内にお返事させていただきます。土日祝日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご返信となります。
※ 2~3日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただくか、 公式LINE よりご連絡ください。

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