大変申し訳ありませんが、注文ごとに発送させていただくため、複数に分けて注文された商品の同時発送の対応致しかねます。ご了承ください。
※ 例えば、単品購入でアトマイザーと香りの定期便でご注文いただいた商品はそれぞれ別での発送となります。
ezweb.ne.jp や au.comのメールアドレスをお使いの方から弊社のメールが届かないというお問合せが多発しています。
auの迷惑メールフィルタのおすすめ設定が原因と思われますので、以下の設定の確認いただくか、別のドメインのメールアドレスへの変更をお願いいたします。
「受信リスト設定」より、弊社からのメールを必ず受信するよう設定をお願いいたします。
受信リスト設定の際は、ドメイン一致を選択肢【@high-link.co.jp】及び【@coloria.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
「なりすまし規制」の設定レベルの確認をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制
また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に【@high-link.co.jp】及び【@coloria.jp】のご登録をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、お問合せの前に今一度確認をお願いいたします。
よくあるお問合わせで解決できなかった方は、下記までお問い合わせください。
contact[アットマーク]high-link.co.jp
※ [アットマーク] は @ に置き換えて下さい。
※ ドメイン指定受信をされている場合は、ドメイン指定受信に@high-link.co.jpの設定をした上でお問い合わせお願いいたします。
※ 通常48時間以内にお返事させていただきます。土日祝日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご返信となります。
※ 2~3日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただくか、
公式LINE
よりご連絡ください。